スポンサーサイト 


そこの授業中暇なあなた!こんなのやってみたら?(ヲィ 

…なんて題名にしちゃったけど、みんな真面目に受けてるはず。
私と違って。

いよいよ始まっちまいました。テストが。
今日は
1:現代文
2:ライティング
でした。

…やばい、唯一なんとか点取れるかなって思ってたら、
なんかむずい。
ライティングは全然勉強してないし。
昨日友達に
「あたしと一緒に赤点取ろうよ。」
と言われて、
「やだ~。」
なんて言ってたんだけど、
うん、昨日はゴメン。私も仲間だわ。


そんなテスト一日前の現代社会の時間に
友達とお絵かきしりとりをしました。
お題はアニメキャラの名前。
ルールとして…
●フルネームで使った場合は使っていいのは一回のみ。
 (例:ジュドー・アーシタで一回。そのあとジュドーで使うのは×)
●苗字or名前で一回使ったキャラはもう一回使った方とは逆のを使える。
(例:日向で一回、小次郎で一回。)
●ポ○モン・デジ○ンなどのキャラはなし。
(ただし、誰かが飼ってるペットなどはおk。リョーマのカルピンとか。)

結果は…
結構描いたつもりだったんだけどなぁ。
多分4人中2位ぐらいかな。ちゃんと数えてないんで多分。
まぁ、一位でないことは確か。
1位は壱さんでした。
壱さんは30ぐらい描いてましたね。よくそんな描けたなぁ。
また今度みんなでやろうねv(授業はどうした!授業は。

ちなみに、私はこんなふうになりました。
時間と闘ってたので超雑です。
しかもこういうときに限って名前が出てこない。
五飛とかトロワとか使えたのに…OTL
IMG.jpg


一番最初は最近ニコニコで見つけてかなりツボった
韓国版キャプテン翼のOPからです。
(ほんとは『ダッシュ ダッシュ ダッシュ』って言ってるんですけど、
 空耳で『大漁 大漁 大漁』て聞こえるんです。)
大漁旗なんかでてきませんが、大漁つながりで大漁旗にしました。
これみてちゃんとしりとりでつなげられたあなた!
よくこんなんでわかりましたね。うろ覚えで描いたのに。
すごいです。脱帽ですw
ちなみに答え↓↓

大漁→ウーノ(ポップン)→のはらしんのすけ(クレヨンしんちゃん)
→ケイト(ライジングインパクト)→トーレス(ガンダムZ・ZZ)→杉本久美(キャプテン翼)
→三杉(淳)(キャプテン翼)→ギニュー(ドラゴンボールZ)→ユズヒコ(あたしンち)
→小次郎(キャプテン翼)→宇留(千絵)(奇面組)→ルフィ(ワンピース)
→井沢(守)(キャプテン翼)→若林(源三)(キャプテン翼)→紫龍(聖闘士星矢)
→ウソップ(ワンピース)→(エルピー)プル(ガンダムZZ)→ルー・ルカ(ガンダムZZ)
→雲童塊(奇面組)→石崎(了)(キャプテン翼)
作品に固定感が…。


は!もうこんな時間!全然勉強してない…。
明日は超苦手な数学だといううのに。
スポンサーサイト

コメント

No subject

なんか色んなアニメのキャラが集合してますね。

No subject

>第4のペロリンガ さん
はい、しかもほとんどC翼とガンダムという…。
個人的にユズヒコが一番うまくかけたかなと。

ちなみに友達はミスフルとかテニプリとかワンピとか
最近の作品ばっかでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pentamode.blog27.fc2.com/tb.php/96-d8b4c82c

あたしンち『あたしンち』とは、けらえいこ原作の漫画作品およびそれを原題としたアニメ|テレビアニメ作品である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
  • [2007/11/22 12:22]
  • URL |
  • キャラボン! |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

