 


なぜかボウケンジャーのスタッフジャケットを着てる人がいた。 

雨が降ったりやんだりのなか、地元の海岸でドラマの撮影してた。
なんと「花ざかりの君たちへ」の撮影(´▽`)!
2日間かけてやってた。

1日目見に行った時は結構近くまで見れたけど、
堀北真希ぐらいしかわかんなかった・・・。
(もともとドラマ見てないかし、俳優とか詳しくないし・・・。)
一緒に行った人たちもドラマを見てなかったし(´・ω・`;)
あとで合流した妹に教えてもらってちょっとだけわかった。

そんななか、どっかで見たことある人を発見。

「え・・・、あれ、チーフ!?」
轟轟戦隊ボウケンジャーのレッド役の高橋光臣さんらしき人を発見!
似てる人か、と家に帰ってからいろいろ調べて見ると、
しっかりこのドラマにでてるじゃんΣヾ(゚Д゚)ノ!!
でも、主人公と同じ寮じゃない気がするな・・・
そう思いつつも、次の日もちゃっかり見学へ。

道を挟んで、ロケバスの前にいる時。
ロケバスの中の役者のお兄さん方がたまにドアを開けては
土下座したり、おでことおでこをくっつけて「あぁ?」とガンを付け合っていたりと楽しませてくれたよ。
そしてその中に高橋光臣さんらしき人がまたヽ(゚ロ゚;)!!!
「チーフが!チーフがぁ!!!」
と、1人友達に叫んでた私。

そのあと撮影場所から離れてたところで見たときにADさんがいたので、
「高橋光臣さんって今日来てますか?」
と(小心者なので)勇気を振り絞って聞いたら、
「すみません、今日は・・・・」

・・・さっきまでの自分が恥ずかしくなったよ(´Д`;)
「チーフがvチーフがv」って。
あー、ハズ////


でしゃばってる人が行っちゃいけないって言われたのに、
俳優さんの近くまで無理矢理行って握手してもらってた。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pentamode.blog27.fc2.com/tb.php/68-639517a5

轟轟戦隊ボウケンジャー『轟轟戦隊ボウケンジャー』(ごうごうせんたいボウケンジャー)は、2006年(平成18年)2月19日より、テレビ朝日系列で毎週日曜日7:30 - 8:00に放送されている東映製作の特撮テレビ番組一覧|特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」第30
  • [2007/07/30 10:59]
  • URL |
  • あのドラマに夢中! |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

