スポンサーサイト 


すきやき \(^o^)/  

ぷぅ パーン!!!!!!!!!!!
部屋が湿ってる気が…
ぬるぼうでもいるのかな?
出ておいでー



また一か月の月日が…
あっという間ですね。
サーセン
更新が…


松コミ…
新刊、無事に発行することができました!
ほっ…。
前日もちろん徹夜(あまりにも眠かったため、15分くらい寝てしまいましたが)で
会場でまさかのベタ塗り&コピーパチンでしたが、
なんとか…
あんな突貫作業本でも買って下さった方、
ありがとうございます!!
ほんま…すきもんや!←

会場にはなんと松山くんの大きなポップが!!
松山くん

みなさんパシャパシャ撮ってましたね。
「打倒日向!」なんてセリフもあったりw
即売会ならではの、いろいろなイベントも楽しませていただきました。




次回は11月のポケモンイベントに参加しようと思っております!
トリトドン本出すよー
ぽわぁーぉくちょくちょくちょ


mixiのトリトドンコミュのAAはうちの大学の同じサークルの友達が作ったらしい。
ぽわぁーぉくちょくちょくちょ


  /´!       r 、 
  {r'´0`7フー':::::} 
  0:::::::::0::::; :::丿 
 ヾ;i'⌒ヾヽ::::-'j'  
   `ヽ, j j´{  _ 
    / //;;;;`´、_ヽ, -、
   イj′ { {;;;;;;;0;;;;o;;;;;;く
   V   ヽー--‐==ーや
  ノ ` 、  ` ̄´   r 、_ ヽ,
  'ー '´ `ー 、_ r'^ー一′


でもポケモン図鑑トリトドンまだGETしてない胡麻です←
まだカラナクシちゃんです。

今日はサークルの上映会でした。
七夕恋愛上映会です!
七夕、織姫と彦星にちなんで、
本日は恋愛ものの作品を流しました。

私も初監督・脚本・出演作品を流しちゃいましたw


タイトル:すきやき

女の子と男の子が歩いています。
女の子は男の子が好きなのですが、なかなか「好き」の二文字が言えず今日こそ思いを伝えるのだと勇気を振り絞ろうとします。
「あ、あの!私、あなたのことが…す、す、す、す」
「す?」
ところが、好きと言うつもりが
「すき……………やき、食べない??」
と恥ずかしさのあまりに変な方向に誤魔化してしまいます。


\(^o^)/ オワタ


「じゃあ、すき焼き食べに行こうか」
「う、うん」
夏だというのに、すき焼きを食べるはめに…


家にて、すき焼き鍋を囲む二人。
女の子はひたすら自分の言動に後悔していましたが、
ふと目が合うと、男の子、
「おいしいね」


\(^o^)/  …ハジマタ?


男の子もまんざらでもない様子。
(好きってまた言えなかったけど、ま、いっか。)
女の子が思ってたよりも、二人の仲はいい感じ。




という3分程度の映像を作りました。
ほんま私の大根っぷりが、ひどいw
せめて人参になりたいです。
みみこさん本当に助かりましたありがとう
言葉じゃあらわせないので、体で表現しますね今度。
でも私の乏しい表現力じゃ厳しいかも…
とにかく、お疲れ様です!
巴投げさんもありがとう…ほんとうは出演したくなかったでしょうがw



曲は大好きな「jet coaster★girl」TOMOSUKE feat.Three Berry Icecream
を使用しました!

♪uh- メロンソーダの中に とーけてーゆーくー

ノリノリでかわいい曲です。
最近ポップンであんま選曲してないなぁ、今度やろ
使用したのはTOMOSUKEのアルバムに入ってるロングver.ですが、
ゲームサイズのやつの方がどちらかと言えば好きです。
もちろんロングの方も好きですよ^^



とりあえず…











今年の誕生日は名古屋で過ごすことになりました!
ガンダムイベントのため、初!名古屋上陸です!!
まさか行きたいとは思っていましたが、
行くことになるとは…!!
もうバスもホテルもチケットも手配済みですw
生で…生で…生で…なm
歌とか声とか聞けるなんて…!!

^^
楽しみ♪
スポンサーサイト

コメント

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pentamode.blog27.fc2.com/tb.php/191-c86fa866

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

