スポンサーサイト 


 

お久しぶりです。
うだうだしているうちに学校が始まってしましました。



なぜだか今日バイト中頭の中をガラットのOPが流れてましたww
打ち切りとはこれまた残念な…。




G A L A T・T!

別の動画で聞いたけど、しょこたんのお父上いい声ねv

芦田豊雄ってドクタースランプのキャラデザでもあったんですね。
この人のキャラデザは結構好きです。



夜は髪切りに行ってきました。
前回切ったのは多分去年の8月w
美容師さんに「4ヶ月に一回くらいは美容院に行ってください」って言われちゃいました。


てか美容院も不況のためか値上げしてました。
お店についてから値上がりを知ったので、
思ったよりもお金がかかってしまった…OTL



長さは残したいので、すいてきました。
結構ボリュームダウンしたなー。



とりあえず成人式までは伸ばします。
長さあればいろんなアレンジ可能ですし、もしあれだったら切ればいいことです。


夏コミ松山くんのリベンジしようかと思ったけど、ちょっと厳しいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pentamode.blog27.fc2.com/tb.php/188-3187e3d7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

