スポンサーサイト 


雪が光に反射して…キラツ☆ 

ぐにょんぐにょんに滑って満足しました。



最後まで泊まったところのサービスが最悪でした。
クレーム出したい…


ただ今帰りのバス待ちです。


そういえば、ここのゲレンデは曲のリクエストができるようで、
一言と一緒にDJの人が流してくれるんです。


いろんな曲が流れる中…



アニソンも流れてましたよー。


わかった範囲で…
●魔可不思議アドベンチャー(ドラゴンボール)
●CHA-LA HEAD-CHA-LA(ドラゴンボールZ)
●WE GOTTA POWER(ドラゴンボールZ)
●世界が終わるまでは…(スラムダンク)
●星間飛行(マクロスF)
●創聖のアクエリオン




何この神曲だらけw
誰だよw
星間飛行リクエストしたのw
リフトの上でパンピーの友達の隣でキラッ☆しちまったでねーかww




友「これ踊りあるの?」

私「ハレ晴れユカイわかる?あんな感じで踊りがあるんだ」

友「らきすたみたいな?」

私「そうそう」
友「胡麻さん踊れるの!?」私「う、うん…」
友「へぇ、すごいね!」
私「(\(^O^)/)」




こうして私は…




そしてドラゴンボール自重。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pentamode.blog27.fc2.com/tb.php/187-2da94ebb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

