スポンサーサイト 


廃墟の管理人が廃墟に行ってみたw 

今日は一日バイトでした。
…うちのお店、22時閉店なんですけど、今日は混んだためか23時30分に仕事終わりました。
こんなに残ったのは初めて…いや、前に一回あったような。


そして明日も12時からバイトです。



さぁ!
バイトまで12時間を切りました!!
うぅ…。
でも春休みは稼ぎ時ですので。
がんばります。









そして相変わらず、更新率の悪いこのブログ。
コメントぐらい書けよ!って感じですよね…ほんとすみません。


この間あったキャプテン翼のオンリーイベントで発行した本にこのブログのURL載せたのですが、
買って下さり、更にはこのブログにわざわざアクセスして下さった方には申し訳ないです!!


まぁきっといないでしょうからいいんですけどね…←




ほんと廃墟…






あ!
廃墟といえば…
この間廃墟に行って参りました!!
もちろん友達と3人で。
廃墟は好きですが、さすがに1人で行く勇気はないですねw

神奈川にある某料亭の廃墟だったんですけど…








変な宗教に乗っ取られてた\(^0^)/
(元は中も荒れていたのですが、
改装され、新しく宗教団体が入ってしまってました。)


なので、さーっと敷地を抜け、外観だけいくつか写真を撮り、おさらばしました。


ちょっと歩いて、建物から遠ざかった頃に、
管理人らしき人が建物から出てきて辺りをキョロキョロしてるのが遠目からわかりました。

危なっ!!セフセフー






※注:廃墟は大概管理物件=勝手に侵入すると不法侵入になります。
よい子は真似しないでね♪
スポンサーサイト

コメント

乙!
はねちゃんライブの準備はおkーd(^∀^)b!!???ぶぶん

>ィさん
お疲れ様です!

もちろんおKですよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pentamode.blog27.fc2.com/tb.php/181-a93f8169

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

