スポンサーサイト 


七人の先輩(方) 

今日、早速(?)成人式の着物を選んできました。
はじめは「「今から!?早すぎだろ!」って思ったんですけど、そうでもないみたいです。
お店行ったら、まぁまぁ人いました。
今から選んでおかないと地元で選ぶ時間がない&いいのがなくなってしまうとのことで急遽。


着物っていいですね。
なんか、うん。
新鮮です。
てか七五三以来でした。ちゃんと着物を着たのは。


試しにたくさん着てみました。
物は高くても試着はタダですからw
思ったことは、着てみないとわからないこと。
私ははじめ、黒地のがいいなと思ってたんですけど、
着てみると青地や赤地もよく見えました。
結局、朱色っぽい赤のやつにしました。
偶然同じお店に合わせに来ていた友達も
はじめは着るつもりがなかった色にしたそうです。実際着てみて。
なので、これからという方、是非とも色々着て試してみてください。


しかし、着物ということでお金が半端ない…。
お父さんお母さんごめんなさい…。



そしてそのあとは高校の時の部活のOB会(飲み会みたいなもの)に行ってきました。
みなさん夏ぶりでした。
  


そして・・・


まさかの2年生男子7人全員集合www
はじめは6人で私にとってはそれだけでもうひょうひょ(きもッ)だったんですけど、
かなり遅れて最後の1人が到着!!
その先輩、もう来ないんじゃないかと思ってたので。
あー、なにこの私ホイホイw

そして先輩方はあいかわらずでしたw
私の前で絡もうぜとか言わないでください!
そして絡まないでください!
そして私に助けを求めないでください!
「開発してやるよ」…だめだ、変な妄想が、死んでしまえ自分。
え、ちょw3p・・・ゲフンゲフン!
まぁ部長と総受けなあの方の絡みがないのがちと残念でしたが・・・。







…ごちそう様でしたv(ヲイ
私の師匠に「マイミクしよう♪」と言われた。
(説明しよう!ウチの部には師弟制度というものがあり、
1個上の先輩は師匠、1個下の後輩は弟子という関係が成り立つのだ。)
むちゃくちゃうれしかった。
できたらマイミクしたい!




だ が 断 る。
見せられません!
それでもいいよとおっしゃってましたが・・・
こんな内容見せられません!


非常に残念だ。
スポンサーサイト

コメント

是非、俺ともマイミクを☆

>ぐんそーさん
ありがとうございます。
是非ともお願いしますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pentamode.blog27.fc2.com/tb.php/176-eab0d6fe

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

