fc2ブログ

音信不通女 

妹から突然電話が。
かけ直しても繋がらず、
祖母に何かあったのかと不安になっていたら…

妹「音信不通女。全然連絡ないじゃん。あ、特には用事ないよ」

…。
6日にメールだけど連絡取りましたけど。

妹「クジラ肉食べたいからお父さんも休みの時、早く帰ってきてvお姉ちゃんいないと食べきれないから」

クジラ肉のために帰れと!!!
まぁ前に食べたらおいしかったけどさ。
近々帰ろうかなぁ…。

今日は買物に行ってきました。
なんかブックオフが今の場所から移転するとかで閉店セールやってました。

書籍すべて半額!!!

本日の収穫
●DearS
揃ってなかったDearSをやっと揃えました。
ローゼンメイデンやしゅごキャラのPEACH-PITの作品です。
何年か前にアニメ化もしてますね。
それがきっかけで私も何冊か買いましたから。
ディアーズと呼ばれる宇宙人が地球に住みはじめ、主人公のところにもあるディアーズが現れ、一緒に生活を始めるというお話です。

●C翼のアンソロ
まさか今だに売ってるとは…。
前回も半額セールやってた時にも見つけました。
とあるやつに「ウィングマーケット」(噂ではスパコミの元となった即売会とか)という同人誌即売会のレポートが載っていましたが…

いろんな意味ですごい…。だって700サークルとか普通オンリーイベントとかでないよね?
ある意味女の園ww

●壮太君のアキハバラ奮闘記
これおもしろいんですよ!男性向けでもあり、女性向けでもあるギャグマンガ(え

てかまた怖い目にあった…。

よく行くゲーセンの近くに黒人の人がいるんですよ。いつもは関わんない方がいいと思って、まっすぐゲーセンに入って行くんですけど…

今日はこっちの方を見てたのに気づいてしまい、
思わずぺこりと軽く会釈をしてしまったんです。

何回かポップンをプレーしてからゲーセンを出るとさっきの黒人がこっちへ近づいてきたのです。

私(やべぇ…)

男「ナマエ、ナンテイウノ?」
私「え、○○○(下の名前)」
良い点:フルネームで言わなかった
悪い点:下の名前だけとはいえ、本名を語ってしまった。
(適当にさなえとかにしとけばよかったとあとで反省)

男「カレシイルノ?」
私「いないけど好きな人はいるよ(あーもう関わりたくないよ…)」

悪い点:あとから考えれば、いるって答えとけばこのあとのようなことにはならなかったかも…

男「ケイタイノバンゴウオシエテヨ」
私「ゴメン、携帯家に置いてきちゃったんだ」

男「ナンカカクモノモナイノ?」
私「ゴメン、何もないんだ」

良い点:持ってたけど嘘をついて回避

男「ジャア…コレ。オレ○○○ッテイウンダ。カエッタラデンワシテネ」

諦めの悪い人だ。
自分のポストイットに番号書いてまでして渡してきましたからね。
もちろん電話してませんよ。
んな見ず知らずの人に電話番号教えたくないですもん。
でももし今度会って、顔覚えられてたらって考えると……

やっぱり都会は怖いね(^ω^)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pentamode.blog27.fc2.com/tb.php/164-298fcb68

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ