 


雪が光に反射して…キラツ☆ 

ぐにょんぐにょんに滑って満足しました。



最後まで泊まったところのサービスが最悪でした。
クレーム出したい…


ただ今帰りのバス待ちです。


そういえば、ここのゲレンデは曲のリクエストができるようで、
一言と一緒にDJの人が流してくれるんです。


いろんな曲が流れる中…



アニソンも流れてましたよー。


わかった範囲で…
●魔可不思議アドベンチャー(ドラゴンボール)
●CHA-LA HEAD-CHA-LA(ドラゴンボールZ)
●WE GOTTA POWER(ドラゴンボールZ)
●世界が終わるまでは…(スラムダンク)
●星間飛行(マクロスF)
●創聖のアクエリオン




何この神曲だらけw
誰だよw
星間飛行リクエストしたのw
リフトの上でパンピーの友達の隣でキラッ☆しちまったでねーかww




友「これ踊りあるの?」

私「ハレ晴れユカイわかる?あんな感じで踊りがあるんだ」

友「らきすたみたいな?」

私「そうそう」
友「胡麻さん踊れるの!?」私「う、うん…」
友「へぇ、すごいね!」
私「(\(^O^)/)」




こうして私は…




そしてドラゴンボール自重。

雪上のアーティスト 

20090310115757
このあと誰かにドライブシュート打たれるんですねわかります。
それとも手刀ディフェンスでキェー!!!と一発ですかね。







ちょっとスキーをやめて遊んでます。


雪だるまもあるよ

ゆっきー ゆっきー らんらからんらんらーん♪ 

20090310083313
というわけで、昨日から長野の北志賀竜王に来ております。


スキーとか10年以上やってなかった私でございます。
でもなかなか滑れました。上級者コースいって頭打って転びまくりましたがww


残念なのが宿泊施設がボロイ。
廃墟かとオモタ←


てかスキー場周辺に廃墟っぽい建物多くてソワソワww



ウェアはレンタルなんですけど、なんと!ジュドースタイルなのです!!
(真っ赤なジャケット・黒いズボン。しかもジャケットのデザインがジュドーっぽいんですねこれが。)
超原色ww
でもジュドーだからおKなのです。



しかもブーツがビギナ・ギナカラーww


今日も夜まで滑って帰ります。





ちなみに画像に写ってる人は全く関係ない人です。

SGGK(スーパーがんばりグッドくまさん) 

20090309095416
「止める!!!」

ならぬ、

「運ぶ!!!」


若林くんは忙しいですね。群馬のSAで見つけました。


というわけで、ただ今耳さん・みささんの故郷に向かうバスの中です。

ピエール=ギャロップ 

この間、高校の時の友達と遊んできました。



池袋にて。
みんな腐女子でしたけど、我等の聖地(笑)にはいかず、
カラオケ行ってお食事して。

絶好のサッカー日和でしたね、この日はw
ぴぃちゃん「んじゃ私健ちゃんやるわ」
私「じゃああたし一人で立花兄弟♪」
るいさん「……私は帰る」
私「ヲィww」





ほんと久々でしたが、
みなさん相変わらずでした。
全体的に電波というか、ネタ的な歌が多かった気がしますw
途中ポケモンのターンでOPED、知ってる限りみんなで歌いました。
ニャースのパーティ、前よりは歌えたと思うが…。
前に歌った時はわかんなくて中途半端過ぎて機械によって強制終了させられました\(^0^)/
しかも歌う前に「私わかる!任せて!」
と言った私は一体…。


ここのカラオケ、スピーカーにピカチュウやオーキド博士、関ジャニ∞まで住んでいるようです。
すごいですね。



そのあとはサイゼにてご飯&おしゃべり。
誰だよwお待ちの名前ボバングにしろっていったのww


食後はみんなDS持ってたんで、ピクトチャットでなんもみないでポケモンお絵かき大会。
意思疎通しているためか、描くものがダブること多々ありましたw
もうカオスカオスww
ダグトリオの地面の下の状態まで描きましたから。


やっぱり一番ひどかったのはサンダーだと思う。
伝説の鳥ポケモンなのにあの扱いw


また遊びましょうね♪
もちろん松コミの日は来てくれるよね?











答えは聞いてない!

水曜おじさん 

久しぶりに朝7時台に起きましたw
ここ最近起床が11時とか12時とか←


今日は寝たの4時だったんですけど、
なんとか起きれました。
遊ぶ約束してましたので。

久しぶりに高校の友達に会いました。
また別の日記で書きますね。




ところでみなさんは朝のニュースは何派ですか?
私は、てか我が家はズームイン(日テレ)です。
小さい頃からズームイン。福留さんが司会者の時からズームイン。


最近はお父さんはNHKが好きみたいですけど。


早起きできたおかげで今日は久しぶりにズームインSUPERを見ることができました。


なんでも、今年でズームインは30年を迎えるそうで、歴代司会者大集合的な特別企画を番組内で行っているとか。
ズームイン好きの私にとってはとっておきの企画ですね!




今日は初代司会者の徳光さんが出演して色々と語っていました。

さすがに徳光さんが司会者をつとめていた時はズームイン見てませんが(てかこの世に存在してないww)。


今は出演者とギャラリーに隔たりがあり、最後に遊びにきた子供が一緒ズームインをするぐらいになってしまいましたが、
前はオープニングやエンディングにギャラリーの人々と一緒にズームインしていたそうです。
視聴者と密着してたといいますか。



その中で、「水曜おじさん」という毎週水曜日にズームインに来る方がいたそうで。
なんか行動といい、見た感じといい、癒し系なおじいさんでしたv
ズームインが明後日の方向とかww
何度もテレビに出たりすると、でしゃばったりしてくる人もいたそうですが、水曜おじさんはそんなこともなく、
徳光さんが話しかけるまではじっとしていたそうです。



徳光さん引退の日は月曜日だったそうですが、
水曜おじさんかけつけてくれたとか。



そんな水曜おじさんが一回だけでなかった水曜日があったそうです。




昭和55年7月2日、水曜日。



しかし、翌週の水曜日にはまた来てくれたので、
徳光さんをはじめ、スタッフ一同安心したそうです。

その時のオープニングにて。
徳光「おじさん、先週いなかったからスタッフとみんなで心配しましたよー」

おじさん「いやぁね…………妻の具合が悪くてね……。」


徳光「そうですか…よくなるといいですね。」

と言ってズームインは始まっていきました。




あとでわかったことで、
その日の未明、水曜おじさんの奥さんが亡くなられたそうです。
だから奥さんについていたから放送に出れなかったそうです。



残念ながら水曜おじさんも今は他界されており、
徳光さんが最後の放送以来全く連絡を取らなかったことや、奥さんのことがわからなかったことに対し、すごく悔やんでいました。






朝7時台なのに目からハイドロポンプが…
水曜おじさん…ご冥福をお祈りします。
水曜おじさんもズームを作り上げてきた大切な一員ですね。



…てか水曜おじさんの本名忘れたw
ごめんなさい。



明日は福留さん出るのかな?
また早起きしなきゃ。





そのあとのスッキリにて。
映画・トワイライトの主演俳優の方がなぜかこんなこと言ってました。
吸血鬼が出てくる恋愛物の話しとか。


「(もしメインコメンテーター2人があれだったら)テリーは噛む側、加藤は噛まれる側だね。」




テリー伊藤×加藤浩二。

新たなカp

廃墟の管理人が廃墟に行ってみたw 

今日は一日バイトでした。
…うちのお店、22時閉店なんですけど、今日は混んだためか23時30分に仕事終わりました。
こんなに残ったのは初めて…いや、前に一回あったような。


そして明日も12時からバイトです。



さぁ!
バイトまで12時間を切りました!!
うぅ…。
でも春休みは稼ぎ時ですので。
がんばります。









そして相変わらず、更新率の悪いこのブログ。
コメントぐらい書けよ!って感じですよね…ほんとすみません。


この間あったキャプテン翼のオンリーイベントで発行した本にこのブログのURL載せたのですが、
買って下さり、更にはこのブログにわざわざアクセスして下さった方には申し訳ないです!!


まぁきっといないでしょうからいいんですけどね…←




ほんと廃墟…






あ!
廃墟といえば…
この間廃墟に行って参りました!!
もちろん友達と3人で。
廃墟は好きですが、さすがに1人で行く勇気はないですねw

神奈川にある某料亭の廃墟だったんですけど…








変な宗教に乗っ取られてた\(^0^)/
(元は中も荒れていたのですが、
改装され、新しく宗教団体が入ってしまってました。)


なので、さーっと敷地を抜け、外観だけいくつか写真を撮り、おさらばしました。


ちょっと歩いて、建物から遠ざかった頃に、
管理人らしき人が建物から出てきて辺りをキョロキョロしてるのが遠目からわかりました。

危なっ!!セフセフー






※注:廃墟は大概管理物件=勝手に侵入すると不法侵入になります。
よい子は真似しないでね♪

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

