 


改造計画始動!!! 

同じサークルの男の子ののぎくんを本日改造いたしました。

なぜに改造なのか?

…彼の格好があまりにも残念だったので。

彼はオタクかつ見た感じも服にセンスが感じられないので、それを見兼ねたバイトの先輩(女)が

「私が改造する!」

と言って上から下まで大改造することにしたのです。髪の毛も切って、服も靴も買いました。

ユニクロでスキニーを履いたのぎくんを見て先輩がこっそり一言。

「生まれたてのバンビみたいwww」

ちょっww
まぁ彼は元が細いのであれですが、
その細さがさらに際立った瞬間でしたね。
私はふとあしながおじさんの文字が脳裏をよぎりましたがね。

のぎくん大満足のようでよかったです。

…始動と書いたが、2回目はあるんですかね、これ。

うしろにレムは見えません。 

今日はサークルで鍋パでした。
味噌ベースの白菜やキノコ類や豚肉やら色々入ってておいしかったですw
閉めはラーメンでした。
我が家で鍋やると必ず余る→翌日に
食べるorおじやにして食べるorうどんを投入ですからね。
中々新鮮でした。

そして今日は友達の耳さん(同じ大学)のお友達(他大学)のみさみささんが鍋パに来てくれました。
ジョジョ立ちがナイスに決まってる、ギターの弾けるみさみささんです。
やるおさんとお幸せに…v
この間は初対面のくせに、彼女の家に押しかけた上に泊まってしまいました…。
申し訳ございませんでした…OTL

みみさんは「大丈夫!」なんて言ってたものの…

さすがに初対面なのにいいのかと思いましたよ。

でもみさみささんは寝床も朝ご飯も提供してくれました。
テレビを見せてくれたおかげで運よくファミリー劇場のキャプテン翼の最終回が見れました。

なんて優しい人なんだ!!うん。
帰りにりんごももらったし。

あの時はありがとうございましたv

明日(つーか今日ですね)はサークルの人たちと浅草に行って参ります。
そしてみさみささんも一緒です。

この間は築地を出発し、
月島→佃→八丁堀→日本橋→東京駅→御茶ノ水→秋葉原をすべて歩いて行きました。
東京駅に歩いて向かったのは初めてでした。
そうとう歩きましたね。
でも歩いている途中に色々な発見など歩くからわかることがたくさんあるので楽しいです。
話しもいろいろしながら歩くので、楽しい>疲れて感じでした。

明日もどんな発見があるのやら♪

まさにオールジャンル 

うわぁ…
起きたら13時30分って…。
ビックリしました。
まぁ寝たの深夜3時だったしなぁ。

一回7時30分くらいに起きたんですけど、
風邪引いてるためか、
「このまま起きたら体ぶっこわれる」感を感じたため、また床に着いたらこの有様です。

しかも寝たのになんとも言えない頭に違和感が…。
咳も鼻水も出るし。
そんな中今日もバイトです。
あうあう。

コミケ=男性向&女性向同人誌なイメージあるかもしれないですけど、
実際これだけってわけではありません。
自分で漫画とか小説書いたり、自家製のグッズ(アクセサリーetc…)とか、何かに対しての研究本を書いたり、写真集(風景から人物までイロイロ)を出したり、自作CDを出したり
etc…。
けど男性向&女性向が多いので、そう簡単にパンピーの人は来れないですけどね。

私もパラパラ見てると結構気になるのとか見つけてしまいます。
とりあえず、廃墟の写真を出してるサークルさんが気になります…。
でも配置が大手サークルさんのとこだからなぁ。
買えたらほしいです。

あと2時間後にはバイトか…。

鼻水ターラタラ 

20081209235921
バイト疲れた。

鼻水は出るし、なんだかボーっとする。
仕事は中々終わんない。
来るはずのバイトの人は来ない。
お客さんがなかなか帰らない。

いつもより終わるの遅かった。

外は雨降ってる。
傘は持ってないから荷物抱えながら雨にうたれて帰宅。

ちょっと寒い。

でもこれがあるからなんだか平気な気分。
これなかったらがんばれなかったかもしれないです。
なんて大袈裟ですかね。

今日アニメイトで買ってきました。
まさか売り切れ…なんて思ったら、
ちゃんとたくさんあって安心しました。

冬コミまであと20日を切ってしまいました。

がんばってカタログチェックするぞー!!

つかこっちみんなーww

そして2日目がジャンプ系なのにビックリしました。

1日目かと思ってた…。

廃墟ではないですよー(^ω^) 

20081208005317
廃墟だと思って立ち寄ってみたら一応人住んでんじゃねーか。
なんだよいねぇんじゃねーのかよ。

このブログはそんなブログです。

相変わらず更新率悪くてすみません…。
ほんとすみません。

そんなブログでも見てくれている人がいると考えると…うれしいもんです。

さて、私の近況でも。
あ、聞きたくない?
まぁ暇でしたら聞いてやって下さい。

最近はサークルの人々の影響で、超ガンダムガンダムしてます。
つーかガンプラガンプラ?

とりあえず今積みプラなるもんが私の生活の中で存在してます。

上から
●SDのZZガンダム
●1/400のクィンマンサ
●HGUCのヤクト・ドーガ(ギュネイ専用機)
●1/100のジュノーン(ファイブスター物語)
●1/60のガンダムF91

部室にも
●HGUCのキュベレイMark-Ⅱ(プル専用機)

が置いてあったりします。

なんか最近サークル内でガンプラ作る人が多いです。
ガンダムよく知らない人まで作ってます。
そのせいで私はすっかりガンプラにハマってます。

この間も先輩と友達と一緒に閉店するプラモ屋で半額セールをやっていたので行ってきてしまいました。
上4つの箱がその戦利品です。
ファイブスター物語は知ってはいるけど、ジュノーンなんかインスピレーションで買っちゃいましたからねw
友達も同じようにしてZガンダムのパラス・アテネを買ってました。
いやぁ、半額って恐ろしいなぁ。

ちなみにジュノーンのプラモは接着&塗装が必要な上級者向けプラモ。
私が作れるようになるにはいつになるやら…

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

