スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きなものは好きだからしょうがない! 

20081025021746
ところでこいつを見てくれ。
どう思う?

なんか肉まんをチンしたらこんなになりました。
ラップ取っても戻りません。
肉まんはフックラしてなんぼですね。

※このあと胡麻がおいしくいただきました。

とうとう…
ついに…

ヤフオクにて1/60のガンダムF91を買ってしまいました!!!!
初めて見たのは高校のときおもちゃ屋にて。
棚の上の方にあって、でかい箱でインパクト受けましたね。

ところが、このF91、ガンプラとしては半完成品らしいのです。
体にパーツをつけるだけだとか。
また、PG(パーフェクトグレード)ではなくただの1/60だとか。
劇場版(1991年公開)に合わせて作られたらしいです。

だからガンプラ上級者の人だと物足りないのかもしれないですね。
初心者の私にとってはそれで十分です!!

F91好きですから!!

…まず1/100のF91完成させようね。
1年くらい前に買ったw

また届いたら報告しますー。
スポンサーサイト

ないものはないんだからしょうがない!! 

そういえば、『すきしょ』、前にアニメやってましたね。
当時はビックリでした。
「え!?これBLなのに普通にTVアニメでやっちゃっていいの!?」と。

遅かれながらマクロスFの最終回、やっと見ました。

まぁ、あれだね。

目からハイドロポンプが…
バジュラに感動。
だが前々の行動(襲撃)とかミシェルの死を考えると…

ミシェルの死はなんだったんだ?

あとはテンポはよかったと思う。
歌に合わせてさ。
見るのに夢中で私の彼はパイロットがどこで流れたかわからなかったけど。
最後の方シェリルとランカの全く別の歌がシンクロしてたのはさすがプロの犯行ですね。


最後の一撃も初代劇場版みたいに主人公が敵の中心核に一撃でしたね。
ミンメイも写真ではありますが、でてきましたし。

あとはアルトビッチw
ビッチビッチ


第4のペロリンガさんの記事を見て、ますますガンプラ作りたくなり、いてもたってもいられず、先日ヨドバシカメラまで行ってきました。
…自分で言うのはあれだが、売り場を目の前にした私の目はキラッ☆どころかキラキラキラ~☆状態だったと思う。
たくさんのガンプラが並んでるの見てワクワクしてました。

一回男の人にチラチラと見られたんですけど…
やっぱ女がガンプラを品定めしてるのって珍しかったんでしょうね。
しかもOOやSEEDに目もくれず、UCとか…

ヨドバシカメラは品揃えがすごかったです。
PGもいろんな種類がありました。
F91はなかったかも。

悩んだあげく、今回はHGUCのZZに決定!

…が、ない!!
仕方なく近くのボークスへ。

これまたナイ!!!
なんか嫌な予感がして、まさかと思い、ケータイで調べてみたら…

“HGUCのZZガンダムは存在しません”

\(^O^)/
HGのかMGのにしようかちょっと考えます…。
それともHGUCを待つか…。うーむ。とりあえず保留で。

巷ではHGUCもそろそろ出てもいいのではって話も聞こえますがね。

×→生安室 ○→生アムロ 

…実は先日、東京ゲームショー2008に行ってまいりました!


しかも行こうと決心したのが、当日の朝7時w
バイトがあるから前日に友達の誘いを断ってたんですけど、
少しの時間ぐらいならいれるんじゃないかと
時間を逆算して平気だったんで行くのを決定!
友達も私もビックリだぜ。


何にも下調べとかしてなかったものですから…
「きっとポップン17が出てるはず!私はそれさえできれば十分だから!!」
とかポップンやる気満々で向かってしまいました。

ポップンどころか、音ゲーのブース一個もなかったという!!
573…OTL!!
ポップン17出てるかなぁって思ってたんだけどなぁ。
会場内でもそんなことほざいてたんで今考えるとかなりハズイ!


そんな落ち込んでる私によい知らせが!
ガンダムVS.ガンダム&ガンダム無双2のステージをやってると。
気を取り直してステージを見に行くと…




ちょw
生・古谷さんwww!!!!!!!




まさか生で古谷さんを拝めるとは…!!!
しかも無双2をプレイしてましたよ。
キャラはもちろんアムロ。機体はνガンダム。
他にもシャア(なぜかイラストはクワトロ)やウッソ、キラ、アスランがいました。
うしろのおにーさんは古谷さんがキャラ選択に悩む中、
「どうせあれだろ、女子はキラかアスランがいいんだろ。
アムロなんて選ばれても興味ないんだろ?」
なんてお友達と話していましたが…


むしろ逆な人があなたの目の前にいますけどw
アムロ・シャア・ウッソ、バッチコーイ!!!←

しかし、ガンダム無双、絵がきれいですね。
友達共々、絵が綺麗だねぇって感心していました。

今回のミッション?はサイコガンダムを倒すってやつでした。
やっぱサイコロガンダムはでかいですね。
νガンダムが膝上ぐらいまでしかなかった…と思う。

古谷さんサイコガンダムに苦戦。
私はそのプレイを見て大興奮。
だって中の人が今目の前で自分のキャラ&MS操ってるんですよ?
しかも声もつけて。
サイコガンダムに2回ぐらい蹴られたら、
「2度も蹴った!親父にも蹴られたことないのにー!!!」
なんて言ってましたからね。
まさかの名セリフキター(゚∀゚)!!
「3度も投げた!!」なんてセリフも飛び出しました。


結局ミッションはクリアできなかったんですけどね。
いやー、私はもう十分です!
生で見れた&声聞けただけで!
しかも最後にZガンダムのブルーレイの宣伝もあり、私にとってはうっほほーいなステージでした。
これで池田さんもいたら…神ステージだな。


ちなみに生アムロを見たんです!とバイトのガンダムに詳しい先輩に話したら、
安室奈美恵の方と勘違いされました。
わかってくれると思ったから話したのに…OTL
だいたいイントネーション違うし…。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。