 


なつきチェッカー 

プラチナ漫遊中です。
ポケモンなんて銀以降全然手付かずだったのに…。
妹がダイアモンド買った時あんまり興味持たずだったんですけどね。

てかなつきチェッカー!!!
なんすかこれ!!!
タッチペンを離さないで押しつづけているとポケモンが鳴いてよってくるんです。
かわいく鳴いてハート散らして…。
しかもなついてくれたのか、ハートが大きくなりました!
ますます愛着わきますv

名前はかなりカオスなんですけどねw

とりあえず一生懸命育ててたゴースがすでにさいみんじゅつを覚えていた&忘れていてかなりショック。
ゆめくい覚えても意味ないじゃん…。

去る20日、なんと悲愴感の解散ライブに行ってきました。
なんか友達のお姉さんが当たって5名様までおkということで、私もご一緒させていただきました。
別にファンでもないのに。

まさかね…とは思っていましたが…

本家登場。
大歓声!!!
私も大歓声!!!
最初で最後の悲愴感&羞恥心のコラボ!!!

かなり(80㍍くらい?)離れてたけど、
生で見ることができましたv

なんか生で見てる感じしなかったけどねw

聖地巡礼 

20080920135904
らきすたファンの聖地が鷲宮神社ならC翼ファンの聖地はここですかね。

先日行ってきました、聖地!よみうりランド!!

もちろんメインは遊園地ですが。
サッカー場サッカー場vとはしゃいでいたら、
「サッカー場?野球場ならあるけど」
…うそん!!!
そんなこと言わないでよ…。

とあきらめずに探していたら、ちゃんとありましたよ~v
まじ感動しました。
もはやサッカー場ではなく、聖地と連呼してましたからw

あぁ、ここで翼や小次郎や若林たちが死闘を繰り広げたのね。
とひたすら感動してました

友達も「よかったね」と。
うっさかっただろうに…付き合ってくれてありがとう。

あとでまたグランド見てみると、そんときは東京ヴェルディのキッズチームかなんかが練習しててさらに興奮してました(もちつけ

最後に帰りのバスで隣の席にその練習帰りの少年が座りました。
(将来の翼目指してがんばれよ…)
と生温かい目でジロジロと見てました…。

音信不通女 

妹から突然電話が。
かけ直しても繋がらず、
祖母に何かあったのかと不安になっていたら…

妹「音信不通女。全然連絡ないじゃん。あ、特には用事ないよ」

…。
6日にメールだけど連絡取りましたけど。

妹「クジラ肉食べたいからお父さんも休みの時、早く帰ってきてvお姉ちゃんいないと食べきれないから」

クジラ肉のために帰れと!!!
まぁ前に食べたらおいしかったけどさ。
近々帰ろうかなぁ…。

今日は買物に行ってきました。
なんかブックオフが今の場所から移転するとかで閉店セールやってました。

書籍すべて半額!!!

本日の収穫
●DearS
揃ってなかったDearSをやっと揃えました。
ローゼンメイデンやしゅごキャラのPEACH-PITの作品です。
何年か前にアニメ化もしてますね。
それがきっかけで私も何冊か買いましたから。
ディアーズと呼ばれる宇宙人が地球に住みはじめ、主人公のところにもあるディアーズが現れ、一緒に生活を始めるというお話です。

●C翼のアンソロ
まさか今だに売ってるとは…。
前回も半額セールやってた時にも見つけました。
とあるやつに「ウィングマーケット」(噂ではスパコミの元となった即売会とか)という同人誌即売会のレポートが載っていましたが…

いろんな意味ですごい…。だって700サークルとか普通オンリーイベントとかでないよね?
ある意味女の園ww

●壮太君のアキハバラ奮闘記
これおもしろいんですよ!男性向けでもあり、女性向けでもあるギャグマンガ(え

てかまた怖い目にあった…。

よく行くゲーセンの近くに黒人の人がいるんですよ。いつもは関わんない方がいいと思って、まっすぐゲーセンに入って行くんですけど…

今日はこっちの方を見てたのに気づいてしまい、
思わずぺこりと軽く会釈をしてしまったんです。

何回かポップンをプレーしてからゲーセンを出るとさっきの黒人がこっちへ近づいてきたのです。

私(やべぇ…)

男「ナマエ、ナンテイウノ?」
私「え、○○○(下の名前)」
良い点:フルネームで言わなかった
悪い点:下の名前だけとはいえ、本名を語ってしまった。
(適当にさなえとかにしとけばよかったとあとで反省)

男「カレシイルノ?」
私「いないけど好きな人はいるよ(あーもう関わりたくないよ…)」

悪い点:あとから考えれば、いるって答えとけばこのあとのようなことにはならなかったかも…

男「ケイタイノバンゴウオシエテヨ」
私「ゴメン、携帯家に置いてきちゃったんだ」

男「ナンカカクモノモナイノ?」
私「ゴメン、何もないんだ」

良い点:持ってたけど嘘をついて回避

男「ジャア…コレ。オレ○○○ッテイウンダ。カエッタラデンワシテネ」

諦めの悪い人だ。
自分のポストイットに番号書いてまでして渡してきましたからね。
もちろん電話してませんよ。
んな見ず知らずの人に電話番号教えたくないですもん。
でももし今度会って、顔覚えられてたらって考えると……

やっぱり都会は怖いね(^ω^)

年齢詐称疑惑 

昨日は11時~22時過ぎまでバイトでした。
一日中バイト先にいると言うw
お昼もあれでしたが、飲食店ということもありかなり混み大変でした。
今日も同じ時間でバイト入ってます。

な・の・に!!!

6時前には目が覚めちゃってたよ\(^O^)/
もっと寝ようかと思ったのにパッチリと。

寝起きのミュージックは
This Is It!You're The One!I Knew It!

ドリカムのうれしい!たのしい!大好き!の英語Ver.です。

生きてるうちに一回はドリカムのコンサート行ってみたいなぁ…。

昨日のスマステーションでアラフォー女性が選ぶ元気が出る曲BEST20ってのがやってたんですよ。
まだ20になってない私が渡辺美里とかプリプリとか出てきたの見て口ずさんでましたからね。
アニメといい、邦楽といいなぜか古い作品の方が好きなものが多いという…。

途中からしか見れなかったのが残念ですが。

3位がプリプリのダイアモンド。
最近はMのアレンジした曲もありましたからね。

2位はZARDの負けないで。これはアラフォーでなくても定番ですね。

…とここまできて、
「えぇ!?この2曲まで出てきてあと何があるのさ…」と考えてたら

うれしい!たのしい!大好き!キターw

ほんと口に出して「キター!!!」って言っちゃったからねww

流石です!!

なんかその流れでその曲を聴きたくなって昨日から聴いていたというわけです。

ポケモンがやりたい今日この頃。
今はいろんなポケモンがいるのね。
DS?ないよー。
あるけど家族で使うために買ったのに、いつの間にか妹の私物化してますよー。

ガンダムZZ、ジュドー・アーシタ、出るぞ! 

最近、お店に来てた家族が水槽の魚を見て…

娘(4・5歳くらい)「これなんて鯉?」
父「これは鯉じゃないよw」

おじょうさん、
うちでは鯉は取り扱ってませんぜw
そいつは真鯛ですぜw

この間、デビュー2連戦しました。

①ガンダムvsガンダム
前からやりたいと思ってたんですよw
何すかこの夢のタッグはw
しかもちゃんと声優さん起用してるし。
いつもは人がたくさんいてとてもじゃないけどできないので。
この日はなぜかガラガラ。誰もやってませんでした。
チャーンスと思いまして。
wktkしながらどんどん進めていくものの…。

普段ポップンしかやらない自分にとっては「何これー!?」状態。
動かし方みても、今イチ理解できておらず。
ちょw敵が目の前にいるのにF91がこっち向いちゃってるよwwこっちみんなw

まぁ私みたいなやつが始めからバリバリにできてもキモいけどさ。
また人が空いてる時にでも練習します。1PLAY50円だしw

てか誰か指導して下さい。m(._.)m

②パチンコ
もうできる歳ですからね。
バイト終わったあと、なぜかパチンコ話になって、
バイトの先輩と友達と女三人、パチンコデビューしようということになり、デビューしました。
バイトの先輩(男)の監修付きで。

まぁ結局3000円使ってもちろんダメダメでした。
こんなトーシロが簡単に勝てるぐらい甘いもんだとは思ってないけどさ。
先輩達は「なんか全然勝てないねー」って言ってたけど。
エウ゛ァもやったけど、残酷な天使のテーゼ流れなかったよ…。
アクエリオンはいい感じにリーチ?になったけどハズレちゃった。
個人的には矢尾さんの声が聞こえたんでよしとします。

まぁまぁ楽しかったけど、お金かなり使いますね。

C翼が導入されたらまた出没してみようと思います。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

