 


先輩誰だよw 

20080823122241
またまた帰省中(え
でも明日にはとんぼ返りしますよ。(早っ
バイトが夕方からあるので。
取りに行きたい物があるがために帰るという…。
まぁ今日は地元のお祭りなんでそれ目的で帰るということにしておきます。

…ほんと祭だからって何もしないけどね。
私も家族も。

そういえば、電車内でこんなポスターみかけました。

まだルーツ×ジャンプのコラボやってたのねw(^O^)
見つけた瞬間ビックリしちまったよ。
つか必死にニヤニヤこらえました。
しかもキャラとセリフのギャップがありすぎてww
絶対こいつこんなこと言わないべ。
がんばって降車駅で撮りました。
もちろん車内。
周りの目?
知らないw
どうせ赤の他人だからいいのさ。
もう一生会わないような。…といいつつ、撮る直前までドキドキしてたけどね。翼のバックのピンク自重。
つか写真撮る私自重w

徹夜したらやっぱり怠い。なんか腹減りコプター。
も混じって気持ち悪くなりました。
あまりの怠さに目が半開きのすんごい顔してました。見ちゃった人、ごめんなさい。

マクロスFの急展開っぷりに「えぇー!?」と深夜2時過ぎに声出して連呼しまくり。
隣の部屋の人はというと、なんだかんだで朝まで音楽流してたっぽいんでお互い様。
音はさすがに聞こえなかったけど、ドンドンと音が響くのは聞こえました。
壁が薄いぜ。全く。
まぁ不快にまでは達してないので、全然平気です。

しかしまさかああいう展開になるとはね…。
やっぱマクロスおもしろいやv
歌もいいし。

キラッ☆

夏の大祭典。 

夏コミ1日目。
私は何をしにいったんですかね…。

朝寝坊。
交通機関のチョイスを間違え、かなりのタイムロス。しかも実家だったから、本数も少なすぎる。

会場着いたらサークルさん大分帰っちゃってて…
戦利品はなんと3冊…OTL
(うち2冊が自分の)

年に2回のお祭りだってのに…。
この日こそまさに

\(^O^)/

夏コミ2日目。
実はこの日も寝坊&遅刻…OTL
友達には先行っててもらいました。

なんだかんだで30分ぐらいで会場入り。
案外早くてびっくりしました。

後ろに並んでた男の人二人組みが列が動いたのを見て、
「こいつ、動くぞ!」
なんて言ってたり。
これぞコミケ。

今回はコスプレをしたので、まず更衣室へ直行しました。
更衣室も相変わらずの人で…。
コードギアスのC.Cとモノノ怪の薬売りの隣でせっせと着替えました。
鏡忘れたから感覚で髪をセットして…つかコスプレするのに鏡忘れたとかオワタ\(^O^)/

ちなみに今回はキャプテン翼の松山(中学生編)をやりました。
やっぱり作品&キャラのせいか、
通りすがりの男性の方に注目されました。
すれ違う時などに、
「松山だー。」
「懐かしい。」
「ふらの…?」
という声も聞こえてきました。
サークルさんの前を通った時にも
「キャプテン翼の…松山かな?」
と言われたので、思わず
「はいv」
なんて反応しちゃいました。

午後、途中雨が降って中へ移動しようとしたとき、隣の男の人に声をかけられました。
「…松山くんですよね?キャプテン翼の」
「あ、ハイ。一応…。」
「(略)でも顔的には松山くんというよりは、三杉くんですよねw」

えぇー!???
いや、自分で言うのもなんだが、三杉よりは松山だと思うけどなぁ。

今回あんま戦利品がなかったかも。
2日目もガンダム以外はあんま見て回んなかったし。

終わったばっかだけど、もう矛先は冬に向かってますよw
楽しみ~v(早っ)

コスプレも2つやるとかほざいてたくせに、結局1つしかやってないし。
冬はガンダム系で何かやりたいなぁ。

おっさん。 

朝起きたら、ZZのジュドーみたいな髪の毛になってたw




実家帰ってもう4日目。
早いもんです。
やりたいこといっぱいあるのに、
親に家の仕事を押し付けられる始末。
でもやりたいことは言えないので、従うしかないのです。
動画作りたい!とか、
コス服作らなきゃいけない!とか。


言えるか!!!!


9日は中学の時の同級生とバーベキューをしたんですけど、
とある子(剣士とでもしておきましょう)になぜか
おっさん呼ばわりされました。
朝起きたら、ZZのジュドーみたいな髪の毛になってたw




実家帰ってもう4日目。
早いもんです。
やりたいこといっぱいあるのに、
親に家の仕事を押し付けられる始末。
でもやりたいことは言えないので、従うしかないのです。
動画作りたい!とか、
コス服作らなきゃいけない!とか。


言えるか!!!!


9日は中学の時の同級生とバーベキューをしたんですけど、
とある子(剣士とでもしておきましょう)になぜか
おっさん呼ばわりされました。
おっさん

代理:小次郎・若島津・若林

上半身裸のヤローにオッサン呼ばわりされる私って…。
剣士は酔ってんだかそうでないんだっかよくわからないテンションで、
「おいオッサンw」
「オッサンゲームしようぜ!」
とか人のこと呼ぶせいで、みんなが私のことオッサン言うようになってました。
おばさんならまだわかるが、オッサンって…。
…その日、ワンピースにレギンスというかなり女の子な?スタイルだったのにもかかわらず。


でも剣士といつかパチンコやりに行こうなんて話をしました。
「C翼が出たら、今度やり方教えてよ」って。
パチンコ自体はそこまでなんですけど、
パチンコやスロットで取り扱ってる作品に興味があるので、
やってみたいんです。
エヴァとかリンかけとか。
C翼もでてもおかしくないと思うんだけどなー。


あと、もうマンガとかから足を洗ったかなと思ってた子が
以外なジャンルに興味をしめしていてビックリ。
まさかあのジャンルに興味があったとは…。



てかやっぱり私はみんなの中で相当ヲタクで通っているようです…OTL
中学の時はそれほどオタクっぷり発揮してなかったつもりだったんだけどなぁ…。

ときどきヘタリアの日本や逆シャアのギュネイっぽくなる髪型 

明日実家に帰るのだが…

準備が終わってないYO\(^O^)/

しかも着替えとかうんぬんよりもコスの準備優先というw
実家帰んないと製作できないので、忘れちゃったら…

諦めるしかないという。
まぁ既製のものを加工して作るので、そんな大掛かりなもんでもないけどね。

今回はC翼の松山とポップンのリエちゃんの2種類という、何とも無謀なことをしようとしていますv
松山は自毛でいくんで、キャラに合わせようと髪の毛を短くしたんですけど…

うーん、短くしすぎた\(^O^)/
もうちょい、もうちょい言ってたら切りすぎてしまった。
反町っぽくなっちゃった…。
友達には
「もう反町でいけば?」
と言われてしまいました。

いや、どうにかがんばって髪の毛いじって松山でいかせてもらいますよ!!
誰が何と言おうと。

つーかカタログチェックもまだ終わってない…OTL

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

