 


もう彼が全部読めばよい。 

20080529005019
この間友達んちに泊まりに行った時、
ペンタブ使わせてもらいました。

今までマウスでがんばっていたあの時間は…って思うぐらい描きやすかったです。
パソコンはないけどほしいー!!

つか金ない…OTL
でも1万ぐらいだったらとかいろいろ考えたり。

今日はプロゼミがありました。
プロゼミは少人数なんでなんかいいですね。
顔とか名前とか覚えやすい…といいつつ、今日心の中で名前間違えまくりでしたが。

で、今日は要約の仕方について文章をみんなで読んでたんですけど…

「じゃあ、○○くん、読んで下さい。」
「はい、…ぺらぺら…」

あれ?
なんかイントネーションが違う感じが…

あーっ!!!!
これ関西弁だよ!!!
早田と同じ関西弁だー!!!
彼関西人なんだー。
わざわざこっちに来てるなんて大変だなぁ。

と思いつつ、

関西弁ええのぉ~v
しかも無理してがんばって標準語で喋ろうとしてるのに萌えたv

プリントで顔隠しながらニヤニヤしてたのは私です…。
みんなで向き合って座ってるから、必死にこらえてました。

しかも読み終わったあと指されて即答できなかったという…。
怪しいのバレた?

うれしはずかしあーさがえり~♪ 

って、うれしくもはずかしくもない!!!!!

結局5時の始発に乗って、家に6時過ぎに着きましたが…。
疲れた(´△`)
徹夜ってするもんじゃないね。
前半は喋ってて平気だったんですけど、
3時過ぎから眠くなって…。
変なプライドが私を起こしてましたよ。
もう帰る頃は眠いというよりは疲れてました。
自転車こぐのも面倒臭い。でも早朝サイクリングは気持ちよかったですv

でも久々でいろんな話に花が咲きました。
みんな変わってないっちゃ、変わってなかった。
楽しかったです。

何時間もいたもんだから、有線?で2回もダイアモンド クレバスを聴いてしまった。
トライアングラーも1回。マクロスFすごいなぁ。
ダイアモンド クレバスはオリコン最高3位だか4だかで、
トライアングラーも8位だっけな?
デカルチャー!!

でもわかりそうな人が誰もいなそうだったので、
何も言わなかったけどね。黙ってるのが1番。

授業は眠くなることはありましたが、奇跡的に寝ませんでした。
きっと友達全員が
(こいつ、今日の授業絶対寝るな…。)
と思ったであろうに。
でもやっぱり眠いというよりは、疲れが…。
体がだるだるダルメシアン。

てか渋谷とか数年振りに行きました。
小6以来かな?
でも…

渋谷はあたしなんかが行く場所じゃないですね。
周りみんなオシャレさん、ギャルばっか!!!!
人多過ぎ!!!!
みんないたからよかったけど一人だったら死んでた…。
集合時間過ぎても誰も見当たらなかった時は
(…だまされた?きっと来てるのを見て嘲笑って)←自意識過剰
なんて不安にもなりましたよ。
(まぁそのあと友達を見つけたので安心しましたが。)

いやぁ、渋谷で一晩過ごすなんてもうないだろうなぁ。

夜マック 

えー、もう深夜の2時ですが、
現在渋谷のマックです。
終電に乗ろうと思いましたが、
あまりの人の多さに友達と、
「これだったら、始発で帰ろう。」
ということで、
終電は諦めました。

今日は高校の時の同じクラスだった友達と会っていたので。
今みんなも一緒。

…すでに眠そうな人が一人。
お疲れ気味です。
ちなみに私はなんとか。

明日の授業寝ませんよーに。

英語でジョンに指示を出す小次郎 

キェェェェェ!!!!!!
朝起きたらソファーで何もかけずに寝てた&鍵が開けっ放しだった←
いやぁ、無事でよかった…。

今日はバイトの面接に行ってきました。
近所の回転寿司のお店です。
バイトはやったことあるんですけど、
知り合いの店の手伝い程度で、
面接など初めてで緊張しました。
でも店長さんがいい感じの人だったので、
だんだん落ち着けました。
バイトは必ずしも受かるわけではないので、
落ちたらどうしようかと思ってたけど、
銀行のことや、事務手続の話をされたので、
どうやら受かったようです。
かなり活気のある職場なので、がんばりたいと思います。

そういえば、ポップンの隠し曲の解禁で、
ミラクル4の女版のマジカル4が出てきましたね。
なんとなく各キャラがミラクル4と感じが似てますね。
一番手はウーノっぽいし、
二番手はアジアなところが同じだし。

それよりも最後のブラジルのねーちゃん。
セクシーすぐるwwww
胸がwww
それよりも、
ボールを蹴る時のフォームがタイガーショットなのが個人的に気になった。
もしくはドライブだか。
でもキャラがキャラだから、
タイガーなイメージが。

アニマックスで銀河-流れ星銀-が始まりました。
やばいwこれ原作読みたい ww
訛りいいよ訛りv
武田のじっさまとかこっことか超訛ってるw
主役の銀は岬くんで、
飼い主はあねごだったり。
しかも村長の息子が小次郎で、
その飼い犬が

ジョンですよ。

ちなみにきゃぷつばの若林が飼っている犬もジョン。

銀河の方は英語でジョンに指示出しててなぜだか吹いたww
鈴置さん…w

パトレイバーもあるよ。 

最近大学での友達との会話。

友:「ねぇ、今度秋葉行こう♪」
私:「お、いいよ~。(久々だなぁv)」
友:「んで一緒にメイド服着て歩こう♪」

まてーぃ!!!!!
行くのはいいが、それはナシだ!!!
君はちっちゃくてかわいいし、オタク受けしそうだが、私がメイド服着たら…
メイドガイみたいになっちまうよ!!!

うちの図書館、マンガだけじゃなかったです。
最近、AVライブラリーってビデオ・DVD、なんとLDまで見れるスペースが図書館にあることを知ったんです。
どんなのがおいてあるかと思えば、エウ゛ァにエウレカ、攻穀機動隊・サムライチャンプルー・ハガレンからなんとガンダム劇場版と逆シャアまで!
ジブリももちろんあるけど…エウ゛ァ置いてあるとかww
持ち込みも可能。

…他の大学もこんなもんなのか?
それともうちだけ??

他にも海外映画とかいろんなのあります。

んで今日はブラックジャックを見ました。
W大塚出てたv
大塚周夫さんと大塚芳忠さん。
2人とも渋くていいです。しかも玄田さんもいて渋さ倍増w
てかOPのブラックジャックのヌードにアッー!!

でもやっぱり芳忠さんは悪役だったww
ヤザンといい、早田といい、悪役系多いからなぁ、あの人。
でもカーレンジャーのシグナルマンは正義の見方か。

芳忠さんいいよ芳忠さんv

体育館に現る。 

…一生懸命書いてた日記が一回の操作ミスで、一瞬にして真っ白に。
もう完成だったのに…。
やる気失せた…OTL



でもがんばって思い出して、同じこと書きますよw


今日という日を無事迎えることができました。
昨日あーでしたが、特になんともなかったです。
ご迷惑をおかけしました。


しかし、最近寒いですね。
つい最近半そでで登校したと思ったら、
今日は春物のコート着て「さびーさびー」と登校してきましたよ。


YAHOOのメールが迷惑メールだらけでほんと迷惑です。
こういうのって、人がパソコンやらの機械を使って送ってるんですかね?
いい迷惑だわさ。
やめてくれよ、全く。
そんなことしてる暇があったら、ボランティアでもすればいいのに。
そしたらみんなに喜ばれるのにさ。


中には未来と過去からのメールもありました。
明日の日付のメールとか、1980年に送られたメールとか。
1980年とか、このシステムできてないっつーの!
てか、パソコンも今ほど家庭に浸透してないはず。


きょうは久々の体育でした。
GWで2回連続でつぶれちゃってたので。
毎度毎度ですが、バレーを選択しました。
バレーは楽しいおw


それは、最後にやるミニゲームの最中のことでしたよ。
相手チームの男子の胸元に、見たことある文字が
(ん?あの文字はもしかして…まさかぁ~)
このときは腕を組んでて一文字しか見えませんでした。


文字全体が見えたとき、思わず


(ギャー!!!!!!!!!!!!!!)
と心の中で叫んでしまいました。



どっかで見たことあると思ったら、南葛SCのユニフォームじゃないですか!!!
コートの中で一人妖しく、ニヤニヤを抑えていました。
心の中はもうニヤニヤしっぱなし!
恐る恐る背番号を見てみたら、
チッ、翼かよ←
岬だったらもっとニヤニヤしてしまったかも…。
てか明和のユニフォーム着てる人まで出てきたら・・・
もうバレーなんかやってらんないよ!

まぁ、それはないと思うけどね。


てか長ズボンはかなくていいんで、次そのユニフォームと短パンとハイソでk(ry

美脚v 

20080512230803
今日のご飯は非常にマズかった。

メニュー
●ご飯
●納豆
●キムチ
●にんにくの芽と砂肝の炒めもの
●大根の味噌汁

下2つはちゃんと作りましたよv
一見普通のメニューですよね?

と・こ・ろ・が!!

ちょっと古い大根使ったんで、味噌汁からすっぱいにおいがするわ、
砂肝がびみょーに生っぽいわ、
買ってきたキムチはおいしくないわで…。

結局全部ちゃんと食べたけど、明日どうなることやら…。
まぁ多分平気だと思うけど。
それよりもこれからまずいキムチを処理しなければいけない方が億劫です。

この間帰った時、写真のこの子も連れて来ました。

ごめんなさいっ!!!
一年以上この状態で放置です…。
でも実家に置いておくとますます作らなそうなので。

なんか撮影するのにいじってたら&パッケージや説明書のF91見てたら作りたくなったww
るいさんに原稿描けと言われてるのに…OTL

あ、今度C翼のオンリーにサークル参加することになったんですよ♪
るいさんとv
だから原稿描かなくちゃいけないんですけど、ね。
ネタもびみょーにできてないという…。
まず絵が描けんよ、絵が
\(^O^)/

まぁ受付しちゃったんで後戻りはできませんが。
なんとかがんばります…。

GW・・・×→ガンダムW ○→ゴールデンウィーク 

ニコ動でガンダムVSガンダムの動画見てたら、やってみたくなりましたw
ゲーセンに張ってあるポスター、歴代ガンダム勢ぞろい!
一部わかんなかったなぁ。どの作品で、なんて名前のやつか。
ZZとか、Zとか、あとWもわかったかな。
ポスターほしいおヽ(・∀・)ノ

てかあれ声ついてるんですか?
見てたらジュドーの声聞こえてびっくり(゜ロ゜)
夢のタッグとか可能ってことですか!?
ZZガンダムとF91とか。
…なんか凸凹コンビだなぁ。


でも格闘ゲームとかあんまできないからなぁ。
すぐ死んじゃいそう・・・。
ましてや、アーケード。
ポップンならまだしも、みんなが見てるなかやりずらいです…。うーん。



20080509153417.jpg

そういえば、GW明けて東京の家に戻ったら、ヤフオクで落としたファイブスター物語のサントラが届きました。
わーいw
早速聴きましたよw


全体的にオーケストラみたいな感じですね。
一応アニソンなんですけど、あんまりアニソン臭はしないかなと。
やっぱりプロローグとエピローグが壮大すぎる!!
ファイブスターの内容も壮大なので、かなり合ってると思います。
ところどころ曲に盛り上がりがあって最高です!


でもぶっちゃけ、壮大すぎて漫画の方、内容に追いつけてってないです…OTL
ファティマ多すぎ。
設定が難しい…。



壮大といえば、このサントラも壮大ですね。
やっぱ映画のBGMって普通のTVのアニメと違ってよいねw

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

