 


第4位。 

20080324133939
今、Yahoo!の知恵袋のMyページ見てたらビックリしました。

他の人からの評価が多いと思ったら…

私の質問がデイリーランキングの閲覧数部門で第4位になっとる(O_O)!!!

…なぜに一気にこんなに閲覧数が増えたんだ?

ねずみの国に行ってきたんだ♪ 

コスプレで(笑)
うそです。制服で行ってきました。


科学的にディズニーランドの混み状況を出すサイトみたいので
18日はいつもどうりの混み具合とのことでしたが・・・



明らかにいつもより混んでるだろ(゚ロ゚;)!!!!
と思いましたよ。
だってスプラッシュマウンテンが170分待ちとか・・・
3時間は厳しいよ。
でも結局ファストパスが取れなかったので
170分表示だったんですけど、並びましたよ。
でも時間軽く計ってみたら、80分ぐらいで乗れちゃいましたv
それまでの時間、暇だったんで、友達としりとりしてました。

「あやなみ れい」
「いかり しんじ」


「つんでれ」


他にもポケモンの名前が出てきたりと、一部濃いしりとりになりました。


いざ乗ると、友達はかなり久しぶりだったようで、びびってました。
「え、ここで落ちるんだっけ?」
「うさぎどんがまだ平気だから平気だよね?」

私は一年に一回ぐらいのペースで行くので、もうかなり乗ってますが、
やっぱり最後の落ちるところはわかっていてもドキドキしますねw
並んでる時に、落ちる瞬間に叫んでる人がいるのを見て、
「どうせ周りは知らない人だからいいやv」
と思い、私も叫んでみました。


「きゃぷつばさいこー!!!!」


\(^○^)/・・・・オワタ。
なんかもう末期だなOTL


あとワンマンズドリーム見れてよかったv


IMG_1285.jpg
シンデレラ城が前よりきれいになってるのは気のせいか・・・。


明日はあの高校野球の祭典見に行ってきますε=ε=ヾ((●・ω・)ノ

コスプレ登校。 

今日もバイトでした。
中華料理屋さんです。
ちなみにかなり近いので、車の通りがそんなになかったら、
走って10秒くらいでいけるぐらい近所です。
今日は2階は宴会が入ってたのですが…


近所に救急車が来て、2階で救急車が来たと話している人がいたので
「2階でなにかあったのか」と思って聞いたら、


「○○ちゃん(本名)、おばあちゃんが呼吸ができてないって!すぐ行って!!!」


ウチですかΣ(゜ロ゜;)!?
教えてくれたのはいつも祖母がお世話になっているヘルパーさんの人で、
たまたまこの日、2階で宴会をしていたので、すぐに駆けつけ、いろいろと手伝ってくれました。
とても助かりました。
私が家に行った時は部屋に入った瞬間、体が真っ青だったのでビックリしましたが、
手がピクリと動いたので、ちょっと安心しました。


最近、たんがつまり気味でよく咳をしていたので、
それで呼吸困難になってしまったようです。
今は呼吸も落ち着き、病院にいます。
私はバイト、父は仕事、母は妹二人の習字の迎えで誰もいなかったので、
もう少しでも母たちの帰りが遅かったら、と考えると・・・・・・・・。





あと今日は学校に用事があったので、お昼にちょっと学校に行ってまいりました。
その際の服装にすごく悩んだんですよ。

制服にすべきか、卒業したので私服で行くべきか。


中学の頃、一回ラフな私服で行っちゃったら、怒られたことあったので…。
あの時は在学中・今は卒業生なんですけどね。



・・・・・・・でも、無難に制服でいくことに。


学校から帰る友達の後姿をハケーン。
制服。
やっぱみんな無難に制服かと安心しながら、学校に行ったら




私服だらけ!!!(と言っても、10人もいませんでしたが。)
つーか制服あたしだけ(゚ロ゚;)


しかも友達に言われてしまったOTL
「それじゃーコスプレじゃんw」


実はうちの高校、来年から近くの女子高と合併しちゃうので、
男子は学ランのままなんですけど、女子の制服は
私たち今年の卒業生で最後なんですよ。
だから、一個下や二個下はもうそのあたらしい制服なんです。


つ・ま・り、
私が着ていた制服はこれから着ているとコスプレになってしまうのです。


なんだか急に制服が恥ずかしくなりましたよ(´Д`;)
会う友達、会う友達、みんなすてきな私服だったから…。
今までふつーに着てたのにね。




ちなみに明日はそのコスプレで夢の国へ行ってきます"8-( *・ω・)v

ことーばの かずにーはきまーりなんてーないーか~ら~♪ 

やっと携帯変えましたv
SH905iにしますたw
前の携帯は液晶がぶっ壊れたため、電話はできるけれども、
何にも映らないからメールが溜まってく一方で…。
20通ぐらい溜まってました(´・ω・`;)
返せなかった人、ごめんよ。



昨日、久々にギタドラやってきました。
てかカード忘れたので、カードなしでやりますた。
ポップンも…。
同じ高校の男子がうしろで格ゲーやってたけど、気にしないもんね♪
もう会わないだろうし(´∀`;


しかし久々すぎて、操作ミスしそうで怖かったわ。
まだ曲選んでるのに、適当な曲でスタートしちゃったりとか。
しかも、そういうときに限って難しい曲選んじゃうんだよな…。
ちょっと違うけど、最近もポップンで、時間なくて急いでたあまり、
曲を選んで「間に合った」と思ったら、
その前の曲にレベル合わせてたから、UKヒットチャートをEXでやるハメになってしまったOTL
思わず声に出して
「アーッ!」って言っちまったよ(゚ロ゚;)
Hだってクリアできるかできないかの瀬戸際なのに。
やるだけやりましたよ、やるだけ。もちろん途中で撃沈しましたが。


まぁ、でもドラマニではそれはなかったです。
記憶を頼りに、
「えっと、これでカテゴリを…。」
となんとか操作していきました。


やっぱ全然やってなかったので、
あいかわらず、レベル27~30ぐらいの曲がなんとかできるぐらいです。
進歩ねぇ…。
連打がムズイ…ダダダダダダダダってなんか続いてるやつ。(意味不
ヒマワリ・カルマはS取れましたv
あ、もちろん一番簡単なやつです。
Strike Party!!が入っているとは知らず…実はこれやりたさに
久々プレーしたのです。
この曲大好きですが…カラオケとかだと最後の高音が出ない(´・ω・`;)


今度はカード忘れないようにしよ。

なんとか卒業☆ 

卒業証書渡されたときに担任に、
「もう一年って言われたらどうする?」って言われました。
冗談言わないでよ、先生…Σ(´Д`;)



いや、なんとかヤバかった数学も点数もらえて、卒業できました。
卒業式後はクラスのみんなでお食事&ボーリング。
ボーリングの順番、ほんとはグループで男女男女交互だったのに…

なぜか私のグループだけ私がトップバッター。
なんでだよぉ!!!!
男子に混じって投げ始めましたとも。


スコアは最悪でしたよ…。
1ゲーム目。
13。


どんだけぇぇぇ!!!!
もうガーターばっかりで…。
一緒のチームの男の子に
「ある意味天才だよ…。」
と呆れられてました(´ヘ`;)
ある意味思い出だな。


2ゲーム目は2投目にストライク出したりとまぁ、ふつうでしたがね。
1ゲーム目はほんとひどかった。みんなの足引っ張りまくり…。(チーム対抗でもあったため)




最近久しぶりに中学の友達と卒業後の打ち上げをやりましたv
かなり久しぶりな人もいて…これなかった人もいたけど、集まれてよかったです。

山手線ゲーム(あるお題・例:色、都道府県名etc…を出して、リズムにのってお題に沿ったものを答えていくゲーム)をやったんですけど、わざとマニアックなお題出してみました。


「キャプテン翼のキャラの名前。」


1人勝ち(*・ω・)v
でも親切な私は岬くんを残して翼を言ったさ。
私の左隣に座った人(男)、結構スポーツマンガ好きだから知ってるかなって思ったけど、
見事撃沈www
でも結構岬くんとつばかは知ってる人がちらほらと。
私の右隣の人(男、しかも高校で同じクラスだった)は若林やシュナイダーも知ってましたよ。
まぁ、元サッカー部だからね。


そんな右隣の人が私に一言。
IMG.jpg


そのあと、同じく山手線ゲームで
「キャプテン翼の外国人キャラの名前」で彼を撃沈させませた。
シュナイダーしか知らないと言ってたのを思い出し、
初っ端からシュナイダーを言っちゃいましたv


でもこのゲームのせいで「エヴァ」とか「ガンダム」という変なあだ名が付いてしまった…OTL
IMG_0002.jpg

前にこのゲームをやった時、
「ガンダムの種類」とか「エヴァの登場人物の名前」とか
マニアックな質問を出してしまったからです…。


胡麻様のブランク。 

何気明日卒業式です。
3年なんてあっという間です。
今日もあっという間に時が過ぎてゆき、
友達と「明日卒業式って実感がわかないね。」
なんて話してました。


先日、久しぶりにポップンやってきましたよ♪
いつからやってなかったんだろう…
10月だか11月くらいからずっとやってませんでした。
キャラはニナで止まってました。
ニナは相変わらずかっこいいです(≧∇≦*)

かなり久しぶりでwktkしてたんですけど…





思ったよりもブランクがひどい(_ _|||)
今までフルコンしてた曲でBAD出したり、
今までにクリアした曲(Lv.35)がボロボロだったり、
とにかく全体的にズタボロでした…。
これから少しずつならしていかなきゃなぁ…。



でも新たにいい曲とか発見したりと、楽しめたかなとv


てか、ポップン4と5のカテゴリをさまよってる時に
「センタイ(ビーマニ戦隊ポップンファイブ)」を見つけ、何かが引っかかる。
「ん?石原慎一ってどこかで・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・あ!!!あれだ!!!ゴーゴーファイブの歌の人だ!!!
 そうだったんだぁ。知らんかった。でもすげーw」


ウィキで調べてみたら、
ホラー(妖怪Zの唄)
ホラ-2(ワルドック船長のブルース)も
この方なんですね。びっくり。







skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

