 


♪マクロのそーらをー つらぬーいてー 

友達に教えてもらって知ったんですけど・・・



今、超時空要塞マクロスの再放送がやってたんですね。
ビックリ。しかも地方じゃなくてTBSで。


昨日は早く寝るために録画して今日早速見ましたv
あのイントロが流れた瞬間、感動w
マクロスだぁ(≧∀≦)
うちのテレビ、なぜだかTBSだけちょっと映りが悪いんですけど、
マクロスちゃんと映ってましたv


あれかな、なんか新しいマクロスシリーズが始まるのと
マクロス25周年記念で再放送やってるのかな?

しかし、EDと次回予告はカットですか…。
次回予告はまだしも、EDはねぇ。入れてもいいんじゃないかと。






焦ろう自分。 

「おい!前の更新から約一ヶ月経ってんぞ(#`Д´)。」
すみません…。
別にすっごく忙しかったわけではありません。
いつもどーりです。
勉強もろくすぽしてません。(ヲィ

「負ける気がしねぇ!」
ならぬ
「受かる気がしねぇ!」


ちなみに大学全部落ちたら浪人はだめ・専門に行けと言われている管理人です…。

最近は友達に
「大学落ちたら(きゃぷつば薦めた)アンタのせいだからね!」
と数人の人に言われました。

いや、むしろ私も…。


そういえば、YJの方で我らが?立花兄弟が大変なことに!
あまりの展開に私は高校生だってのに、
本屋で泣きそうになりました(´;ω;`)←はずかしいやつだ

てかこれで日本負かせたら陽一を恨むぞ。
(腐女子の人は敬意を称してちゃんと陽一先生っていうらしいけど、
 きゃぷつばに対してツッコんでる人は陽一って呼び捨てらしいです。)

ちなみに私の周りで陽一先生と呼ぶ人は誰もいません。
みんな「陽一」です。(ちょw


でもみんなきゃぷつばが大好きなんですよv
そしていろんな意味で陽一はすごいなと思ってます。



skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

