 


なんでもかんでも「ガンダム」ってつければいいわけではない。 

これはひどいw
どこがガンダムなんだか…。

ファンネル飛ばなそう…(´・ω・`;)
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20071107/

そろそろ寒くなってきました。 

冬の曲は大好きですv

クリスマスまで1ヶ月以上ありますが、お暇な人は聞いてみてください。



なんかいろいろシンクロしててヤバイ!!
マッキーの原曲も大好きだけど、これはこれで好きw
長門かぁいい(´∀`)

このC翼人気は異常。昭和か!!! 

来てます!!!
うちのクラスの一部にC翼ブームが-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-
腐女子なあの子も、パンピーなあの子も、意外なあの子も…。

もとはあたしがOPから気に入って、(どんなだよ
ニコニコで本編見て、組曲まで見つけて、
それを友達に勧めたら思いのほかウケがよく、
原作を買って学校に持ってったら他の子も読むようになって…。
てか、半分強制的に読ませましたがw
「おもしろいから読め!」と。
それでもみんな結構気に入ったようで。


…ほんとおもしろすぎるよ。
ツッコミどころ満載で。
おもしろいシーン見つけては友達とクラスで大爆笑してます。
最近は次藤の口癖を真似て、「~タイ!」って語尾にタイつけたりしてます。
「やっタイ!」とか「ニコっタイ!」とか(←意味不
掃除のときはモップがけで走りながら
「ダッシュ ダーッシュ ダッシュ♪」
なんて友達と歌いながら走ってますから。




前は意識するほど嫌いではなかったけど、
「この絵はねぇ!!なんだこれ!!!」
って思ってたのに、今じゃすっかり好きな作品ですからね。

腐女子量産漫画なだけありますよw




もう、これで受験落ちたらC翼のせいだ!!!(ヲィ
みんな落ちたからって、貸した私のせいにしないでね!
責任は取れませんから。

小学生編OP


歌詞ハチャメチャw(でもそこがよい
三杉くんが岬くんに見えてしょうがないw


いつから? 

…なんか気づいたら24時間ニコニコが見れるようになってた。
7時過ぎてるのに、ふつーに見れたから、びびった。

やたーε=ヾ(*・∀・)/!!!

これで心置きなくニコニコを見r(ry



受験生自重。






今日は臨時で民宿のバイトに行ってきました。
一日中だったんだけど、疲れてお昼ぐらいで帰りたくなったOTL
(もちろん最後までやりましたよ!)
けど、お昼も出て、終わった後にお菓子も食べて、
給料ももらえたので、まぁよかったです。

10日も臨時で入るんですけど、今日よりかなりハードだとか。


…頑張りますw

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

