 


声気になりすぎてメモとれなかった…OTL 

家庭科でカルシウムについてのビデオを見ました。
何気に家庭科のビデオって結構好きなんだよね。
へーって思うことがあったりとか、興味が出てきたりとか。


なんかホネホネとナゼナゼ(だったっけな?)ってキャラがカルシウムについて
いろいろ説明&勉強してくふつーのビデオだったんですけど…

ビデオ流れた瞬間、「ん?」とどこかで聴いたことある声が…


あねごだぁ!!(C翼のヒロイン)
そう、ホネホネの声優が坂本千夏だ!!
(トトロのメイの声やデジモンのアグモンの声の人です)
メイよりも先にC翼のあねごがでてきたよ…。
思わず友達に
「ホネホネあねごだよ!あねご!」
と叫んじまったよ(。・ω・。)


何気に学校の教材って有名な声優さん使われてたりするんだよね。
中学の時も私は気づかなかったけど、友達が
「○○さん、英語のCDに出てるよ」
なんて言われて、ビックリしたことあったし。
ナゼナゼは誰だろうって最後まで友達と考えてたけどわかりませんでした。
(野沢雅子の声を高くしたような感じでした。)

みんなのトラウマw 


こえーヾ(;´Д`●)ノ(特に2番)
最後の歌詞も…。
リアルタイムで見たことないんですけど、
結構好きです。リズムとかメロディーとか。




こっちはジャズバージョン。
かっけー(o´∀`o)
コーラスの女の人の声がいい味出してるv

…妊娠しました。 

どうしたらいいのでしょうか…







































なーんてね。
紫苑さんから頂きました(強奪しました
回答すんの遅っ!!

◆ルール◆

見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました系」にすること。


1.今の髪型は、短髪?長髪?
  ショート。けど後ろがちょっと長い。

2.背は、小さい?大きい?
  ふつーぐらいかと。

3.ひとに頼られる事は、好き?苦手?
  頼られたいとは思うけど、いざ頼られると不安。

4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
  両方。
  
5.メガネ派?コンタクト派?(目が悪いとしたら)
  コンタクトで。
  メガネには興味あるけど、ためしに友達のかけてみたら
  「オタクに見える」と言われてしまった…OTL

6.デートの時は、ハイテンション?クール?
  その時。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
  両方。

8.地毛は、天パー?ストレート?・猫っ毛?熊っ毛?
  熊っ毛??初めて聞いた。
  よくわかんないけど、友達には猫っ毛と言われました。

9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?近づき難い?
  言われたことないけど、まぁ、近づきにくいでしょう。
  怪しすぎて。

10.本当の自分は、天使?悪魔?
  天使(と言ってみたりする
  案外悪事がはたらけない。(ようはチキン

11.他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってる」?
  変わってるって言われるw多分普通だねって言われたことないわOTL

12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?
  黒。

13.ふだん香水は、つけてる?つけてない?
  出かけるときとかたまーに。
  ふだんはつけてない。

14.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)
  オタク(即答)

15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃん(呼びすて)
  呼び捨てw

16.性格は、真面目?不真面目?
  不真面目 不真面目 大不真面目!!

17.性格は、几帳面?いい加減?
  ミックス。変に几帳面で変にいい加減。

18.眉は細い?太い?
  どちらかといえば太い。

19.連絡をとるなら電話?メール?
  メール。面倒くさくなると電話。

20.自分のエロさは、並?上?特上?なし?
  ヒミツ。

21.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?
   少し筋肉が付いてるのがいい。

22.自分は精神的に、子供っぽい?大人っぽい?
  子供。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
  特になし。
  
24.バレンタインデーのプレゼントは何が良い?
  これは何をあげるかってことか?
  …チロルチョコ詰め合わせ。(むしろ自分が欲しい 

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
  やったことないからわかんない。

26.束縛はされたい?されたくない?
  あんまされたくないけど、ないのもなんか寂しいかも。

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
  おいしいのなら何でも。くいしん坊万歳!

28.好きになる人のルックスのタイプは、美形?動物系?
  特にそういうのはないかな。

29.恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?『可愛い』?
  あきらかに可愛くないので、『好き』の方がいい。

30.回すヤツは見た人達
  どうぞー。



今日はテスト2日目。
1:現代社会
2:数学Ⅱ
でした。

朝の5時近くまで起きてたんですけどね、
残念ながら勉強には手が伸びませんでした。(最悪

もちろん赤t(ry

そこの授業中暇なあなた!こんなのやってみたら?(ヲィ 

…なんて題名にしちゃったけど、みんな真面目に受けてるはず。
私と違って。

いよいよ始まっちまいました。テストが。
今日は
1:現代文
2:ライティング
でした。

…やばい、唯一なんとか点取れるかなって思ってたら、
なんかむずい。
ライティングは全然勉強してないし。
昨日友達に
「あたしと一緒に赤点取ろうよ。」
と言われて、
「やだ~。」
なんて言ってたんだけど、
うん、昨日はゴメン。私も仲間だわ。


そんなテスト一日前の現代社会の時間に
友達とお絵かきしりとりをしました。
お題はアニメキャラの名前。
ルールとして…
●フルネームで使った場合は使っていいのは一回のみ。
 (例:ジュドー・アーシタで一回。そのあとジュドーで使うのは×)
●苗字or名前で一回使ったキャラはもう一回使った方とは逆のを使える。
(例:日向で一回、小次郎で一回。)
●ポ○モン・デジ○ンなどのキャラはなし。
(ただし、誰かが飼ってるペットなどはおk。リョーマのカルピンとか。)

結果は…
結構描いたつもりだったんだけどなぁ。
多分4人中2位ぐらいかな。ちゃんと数えてないんで多分。
まぁ、一位でないことは確か。
1位は壱さんでした。
壱さんは30ぐらい描いてましたね。よくそんな描けたなぁ。
また今度みんなでやろうねv(授業はどうした!授業は。

ちなみに、私はこんなふうになりました。
時間と闘ってたので超雑です。
しかもこういうときに限って名前が出てこない。
五飛とかトロワとか使えたのに…OTL
IMG.jpg


一番最初は最近ニコニコで見つけてかなりツボった
韓国版キャプテン翼のOPからです。
(ほんとは『ダッシュ ダッシュ ダッシュ』って言ってるんですけど、
 空耳で『大漁 大漁 大漁』て聞こえるんです。)
大漁旗なんかでてきませんが、大漁つながりで大漁旗にしました。
これみてちゃんとしりとりでつなげられたあなた!
よくこんなんでわかりましたね。うろ覚えで描いたのに。
すごいです。脱帽ですw
ちなみに答え↓↓

大漁→ウーノ(ポップン)→のはらしんのすけ(クレヨンしんちゃん)
→ケイト(ライジングインパクト)→トーレス(ガンダムZ・ZZ)→杉本久美(キャプテン翼)
→三杉(淳)(キャプテン翼)→ギニュー(ドラゴンボールZ)→ユズヒコ(あたしンち)
→小次郎(キャプテン翼)→宇留(千絵)(奇面組)→ルフィ(ワンピース)
→井沢(守)(キャプテン翼)→若林(源三)(キャプテン翼)→紫龍(聖闘士星矢)
→ウソップ(ワンピース)→(エルピー)プル(ガンダムZZ)→ルー・ルカ(ガンダムZZ)
→雲童塊(奇面組)→石崎(了)(キャプテン翼)
作品に固定感が…。


は!もうこんな時間!全然勉強してない…。
明日は超苦手な数学だといううのに。

どっちが萌えバトン 

なんかたくさんバトンがたまってたので、
そろそろ消化します。(遅っ!!

葉月さんに頂きました(強奪しました←すみません…。
ありがとうございます!


「どっちが萌えバトン」

●ブレザーVS学ラン
うーんw学ランかなぁ。
学ランといえば、某サッカー漫画で素肌に学ラン着てる
つおい方が…。

●爽やか系VS秀才系
爽やか系。私も爽やかになりたいものだわw

●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
黒縁かな。

●照れ顔VS膨れ顔
照れ顔。かわいいw

●『 愛してる 』VS『 ずっと君の側に 』
「愛してる」かな。
「ずっと君の側に」は束縛感が…。

●受けVS攻め
ここは両方でしょ!
じゃないと成り立たない!!←何が

●年下VS年上
タメってのはないのね。
じゃあ、年下で。

●硬派VS甘えん坊 
硬派。
硬派な人が照れたり、どんどん崩れてくのがおもろいw

●長髪VS短髪
うーん…短髪かな。

●ツンデレVSヘタレ
あんまどっちが好きか考えたことなかったけど、
ツンデレかな。ギャップがよいv

●ショタVSオヤジ
ショタ。
なんかそういう作品を一時期気に入りまくって、
「あたしショタだわ…」って思ったことあったなぁ。
(魔神英雄伝ワタルとか絶対無敵ライジンオーとか)

●包帯VS眼帯
眼帯!といえば私の中ではザビーネ(ガンダムF91)!!!(え

●バスケットVSサッカー
サッカー(即答)
野球があったら野球が一番。

●『 メチャクチャにしてやるよ 』VS『 どうして欲しい? 』
「メチャクチャ…」の方が攻めてる感があって◎。

●猫耳VS兎耳
両方ともかわいいけど、猫耳の方が萌えるv

●天然系VS不思議系
…いまいちこの二つの違いがわからない。
天然の方がかわいいv不思議系は人によってはイライラする。

●足組 (座ってる時)VS腕組 (立ってる時)
そりゃぁもちろん、雲童塊くん率いる腕組!(質問の答えになってない

●たれ目VSつり目
つり目というよりは、少しキリっとした感じの目がいいなw

●ハスキーボイスVSロリボイス
ハスキーボイスwかっこよす

●『 絶対、逃がさない 』VS『 ただ守りたいんだ 』
『ただ守りたいんだ』で。健気でよろしい。

●『 アニメ 』VS『 漫画 』
両方(即答)
でもアニメは音があるからいいよね。(声・歌etc…)

●握手VS腕組み
もちろん塊く(以下略)

●先生×生徒VS生徒×先生
後者。実は年下攻めの方が好き…。
(ただし歳があんまり離れてないの限定で)

●医者VS看護師
看護師さんかな。笑顔や爽やかなイメージがあるw

●エリート高給取りVS社会不適合者
社会不適合者ってどんな??

●西洋VS和風
和風。ちょっとはだけてたりなんかするとえろい。
男の人の胸板がほんのり見えるのもいいかも。

●方言VS敬語
もち方言!
日本人でよかったよ!!
よその土地行って方言聞くと感動するv
パプワくんでいろんな方言覚えたなぁ。

●鎖VS手錠
ネビュラチェーン!!!(は

●黒髪VS白髪
黒髪。
短いのも長いのもおk

●甘党VS辛党
どっちでも。
物がおいしければいい。

●ツンデレVS素直クール
あれ?似たような質問があった気が…。
ツンデレで。

●寝起きが良いVS寝起きが悪い
悪い。

●男装VS女装
男装で。似合う人はホントかっこいい。

●メイドVS執事
両方。
メイドだったら、スカートが長い方が萌える。

●隻腕VS隻眼
隻眼。ワイルドじゃない?

●金眼VS紅眼
普段はふつーの目なんだけど、
変身だかなんかで目の色が変わるとかかっこいいw
そしたら両方ともおk

●笑顔VS寝顔
男の子の寝顔ってなんでかわいいんだろう…。
それにくらべて私は…。

笑顔も最高!

●オッドアイVS盲目
オッドアイで。
余談だが、オッドアイをウィキペディアで調べたら
いきなり写真があってびびったw

●腹VS尻
男は腹。
女は尻。

●放課後の教室VS保健室
両方とも萌えv
妄想が…w


一部答えになってないOTL
こりゃ変態の回答だぁぁぁ!!!


…特にまわす人いないんで、欲しい方はどうぞ。

読み方は「ダブルジー」 

20070903161608[1].jpg


これを見て、アニメ「機動戦士ガンダムZZ」
のロゴが浮かんだのは私だけでしょうか。


少なくとも、女子高生は私だけだと思う。
「ダブルゼータ」にした方が売れたのでは…。
あ、でも著作権的にあれだったりするのかなぁ。

開発グループの中に、ZZ好きな人でもいたのかしら。

腐女子のことってどれくらいの人が知ってるのかなぁ。 

今日、友達数人(みんなパンピー)と勉強してたら、
私のC翼への以上なはまりっぷりに、
「あんた腐女子でしょ?腐女子って男同士が抱き合ってるのが好きな…」
と言われました。

ちょっ…そこまで知ってるの(;′Д`)ノ

てかどこで聞いたんだ…。
彼女、全くヲタクっ気ないし。(むしろギャルなのに


一応建前で「え、違うよ。」とは言っておきますた。
だって「うん、そうなんだv」なんて反応が怖くて言えません…。

問題用紙の間違った使い方。 

今日は休みだってのに、模試ですた。
ねぇわ…(o´д`o)=3(てか申しこんだの自分…。)


英語・国語(現代文・古文・漢文)・日本史B
もうわかんないのなんの。
記述だから、答案真っ白だらけ。
てなわけで、時間があまったのでお絵かきしてました。問題用紙に。
がんばってC翼の岬くんと松山くんと三杉くんと反町くんを描きわけてました。
(魔の4人(笑)。私はそこまで感じないけど、ファンいわく、
 場合によって見分けにくいキャラ4人らしい。→作者の描きわけができてない。)
けど友達に見せたら、
「これ心臓病の?(三杉くん)」
と岬くんをさしていったので…。
まだまだですなぁ(。-`ω-)

(友達が三杉くんに面識なかったのもあるか。)



追記は腐女子の人だけ読んでください。
それ以外の人
(腐女子を知らない・嫌いetc…)
は見ても責任は取りませんので。ご注意を。
続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

