 


ニナ~v 

夏休みの宿題をやってたら、すっかり電車に乗り遅れてしまったOTL
まぁ、終わらせない私が悪かったんだけどね。

1時間くらいあったんで、ポップンをやりにいきました。

今回のプレー曲♪
●トイボックス(EX)
●アジアンミクスチャー(H)
●青春ロック(EX)


●サニー(H)
●パビリオン(EX)
●ラブポップ(EX)
●スキップ(EX)-EXステージ-

前回のリベンジ!
パビリオン再挑戦!!
したものの、90000切ってるよ…(_ _|||)
うーん、最後が死ぬ…。
最後といえば、トイボックスのあの同時押しは今の私には無理。
もちろんクリアならず。

でも今回は収穫が!
スキップがフルコンでクリアできましたヾ(*・∀・)/
最後の最後でBAD出るんじゃないかとおうヒヤヒヤw
ちゃんと忘れずに最後の1つも押してクリアv
これはある人のおかげです!

ある人とは・・・。


私の前でプレーしてた男性の方のおかげですv
歳はきっと同じくらいかと。
もちろん赤の他人w

一回やってから、次にその人がいたので、
並びながらプレーを見ることに。
「この人どれぐらいなんだろう・・・」と。
何の曲やったか忘れちゃったけど、
36とかそんぐらいの曲をフルコンで!!
その手つきの滑らかさといったらすごい!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
まるでわんこを撫でるかのよう(笑)
でもほんとそんな感じでした。

で、そのソフトタッチを少し意識してみたら、
手の動きが少しよくなって、フルコンできた。というわけです。
ありがとうございますvその時のお方。


さらに私を感動させるできごとが!!!
なんとこの方、私のだーいすきなニナ(15のやつ)を使ってるじゃないですか!!
インターネットランキングとかでたまにニナ使ってる人見るけど、
生で使ってる人初めて見たよ!!
ニナってほらさ、どちらかと言えばマイナーだから…。
もう感激!!
激しく感激!!
感激…つーか興奮?
思わず、「ニナ好きなんですか?」って
話しかけそうになったよヾ(;´Д`●)ノ←あやしいヤツです
しかも選曲もパニックポップとかなんか趣味合いそうだったv

でも最近キャラをエイプリルにしてた自分…。
もちろん今日も・・・OTL


私は基本1Pカラーなんですけど、その方は2Pカラー使ってました。
2Pもなかなかいいじゃんと気に入った衝動でニナを描いてしまいましたw

nina1.jpg


せっかくのカッコよさが台無し…。
あのミルクティーカラーをうまく再現できなかった。

矢尾一樹ボイスヽ(*´∀`)ノ  

昨日は地元のお祭りでした。
といっても、私は太鼓も叩けなければ、笛も吹けないので山車に友達とくっついてって感じで(ポップンは叩けるよv)。

んで同じ地区の上の方の高校に行ってしまって、2年ぶりに会う野球部の友達に会いに行きました。
彼の高校はうちの県ではなかなかの強豪校で、野球部の人数もなかなかいる・・・そんな中で彼はなんとエースで投げてたんですよ!かっこぇぇ(*´ω`pq゛
しかも、この日、同じ野球部のお友達が泊まりに来ているというじゃないすか!
高校球児ラヴ?な私にとってはなんてこったいv
よーし、「ポジションどこですか??」
といろいろ聞こうとドキドキしながら会いに行ったものの・・・

花火をやろうということになり、花火を買わなきゃいけないのに、
わたしたち女の子たち(4人)に買いにいかせようとしたんです!
まぁ、私は(心がウハウハだったので)そこまで怒ってなかったけど、
一緒にきた友達は大激怒。もうカンカン。
「女子だけに買いに行かせるとか何様(#`Д´)凸?」
というわけで、帰ってしまうのでした。
てか彼と全然話できなかったョ・・・。
久しぶりに会ったのに・・・。
(まぁ、あとでアドを聞いたのでよかったけどねv)

それから最後まで付いていって、気づいたら23時だったので帰路へ。
(わぁー、補導の対象だぁ。)
その時でした。

4人で駅に向かって歩いてる時、見知らぬ男性2人組に話しかけられたんです。
東京からきたとか。
男「この辺でまだお祭りやってるところある?」
私達「あたしたちのところもそろそろ終わりだよね?(終わりの合図の)花火上がったし。」
別の地区を目指してたみたいだけど、道がわかんなくて引き返したところを祭りの衣装をきた私達を見て声をかけたようです。
男「飲める人探してるんだけど、いないかなぁ。」
私達「うちの地区はパパさんたち(20後半~30前半ぐらい)しかいないですよ。
まぁ、何人か若い人もいますけど・・・。」
男「10代後半~20代前半とかいないかなぁw」
私達「あんまいないですね。」
・・・この発言から、男性らの年齢は24歳ぐらいだとわかる。
だって、自分より年上の人をうちあげに呼ばないでしょw
それからなぜか部活の話になって盛り上がったところで・・・
男「どう?君達もこない?女の子もいるからさぁ。」
・・・17人中3人しかいないらしい。どういうグループか。
男「まだ23時30分じゃん?」
・・・わたしにとっては『もう』ですよ!!
親からもさっき電話あったし。
私達「親が迎えに来るので・・・・。」
と言ったら、さすがに捕まるのは御免のようで、
男「そうかぁ、残念だなぁ。じゃあ、途中まで行こうよ。」
ということで、途中まで。

いや、4人でホントよかったよ!
これが2人とか1人だったら確実に危なかった(;´Д`●)ノ

・・・といいながら、男性の1人の声が声優の矢尾一樹さんに
似ていてこんなときでもちょっと萌えてる自分でした(´ω`*)
「やってやるぜ!!」でも叫んでもらえばよかったなぁ。
あ、「だから大人って・・・何の見境もないんだからぁ!!!」
でもいいかも。


そしたら、「オタクなんか相手にしてられるか!!」
って思って去ってったカモね。

アニメじゃない!ホントのことさ! 

祖母の介護のため、介護士さんが家に来ました。
いつも乙です。
私はその近くで食器洗ってたんですよ。
そしたら


「アニメじゃない(アニメじゃない)♪
 アニメじゃない(アニメじゃない)♪」
(アニメじゃない~夢を忘れた古い地球人よ~:機動戦士ガンダムZZの前期OP)

(自分の)携帯がなっとる!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ビビッて即行とめました。
着信音アニメじゃないにしといたっけなぁ。
まださ、ポップンの曲とかだっらわかんないし、あれだけど、
「アニメじゃない」だからね。
「アニメ」入っちゃってるからね。
もろアニメ大好きってアピってるよ!

てか女子高生の選曲じゃねぇ・・・。

ミドリさんにやられた・・・。 

久々に(地元の)ポップン行ったよv(。・ω・。)
なんか急に行きたくなったんだよねー。
塾の自習室いたら。
そんな塾からゲーセンまで遠くないし。
ホントはまだやんなきゃいけないことあったんだけど、行っちゃったよ。(自習しろよ!!
あたしゃ、悪い受験生の見本だわ(´゚m゚`)

相変わらず田舎なもんで、V4が解禁したっていうのに、
ポップンもギタドラもお客さん0!!!
まぁ、私にとっては好都合だけどね。
人がいない方が・・・。

この前、オープンキャンパス行った先でポップンやった時。
始めはだーれもいなくて、「しめしめ、たくさんできるぞv」
なんてウキウキしてたら、男性の方がうしろに来たので、
終わったら台から離れてまたうしろに並んだんよ。
(何のキャラ選ぶのかなぁ~。何の曲選ぶのかな~。)
なんて思いながらわくわく後ろから覗いてさ。

キャラはΣ(初めて見たvキレイやv)だったんだけど・・・。
ケンカドラム(EX)・・・・?????
スゲー!!Lv42のやつばっか叩いてるよ!!
しかもフィーバークリアしてる!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
もう私にとって神でした。
思わず、「どうしたらそんな風に叩けるんですか?」
と極意を聞こうと考えました。(ヤメレ
そんな方をバックに30弱ぐらいのを叩く私・・・。
やりずらかったョ・・・(´A`。)
(でもさ、100円3曲の誘惑に負けてしまったのさ・・・。
 地元は200円3曲というお財布によくない曲数設定だからさ)

とまぁ、オープンキャンパスの時の話はおいておいて。
今回の収穫はと言いますと・・・特になし。(え
パフェもなけりゃ、フルコンもなし。
ハイスコア更新ぐらいで・・・。
曲も優柔不断なものだから、いつも時間ぎりぎりになって
ガラージハウスとかパニックポップとかワンパターン選曲。
しかもパビリオン(EX)90000点切ったΣ( ̄ロ ̄lll)
スピード設定間違えて遅くてやりづらかったoTL

あとは隠し曲がちらほら解禁。
文彦さんキタ―(○´艸`)!!
文彦さん使ってやってみたけど、プレーに夢中でアニメーション
全然見れなかった・・・。
けどパンツは飛んでこなそうね。

ウィンディダンスやりたいよー。早くでてこいー。

夏コミレポ。 

感想:暑い。暑い。暑い。(それだけかよ



もう暑くて、並んでる途中、思わず帰りたくなったョ(´ヘ`;)
なんせ徹夜したもんね。コス服作るのに。
しかも完成しなかったし・・・○| ̄|_
馬鹿だよ。ホント。
夏休みの宿題とか最後にまとめてやるタイプだからね。(言い訳)

並んで待ってるときにジュースを買おうと並んでたら、
後ろのお姉さんとおしゃべりしちゃったv
これぞ、コミケって感じ(●^д^●)
お姉さんの本命は2日目のワンピースだそうで。
今日は1つのサークルさんのために来たらしい。
私なんかの話に付き合ってくれて・・・。
ガンダムの話もそこまで好きでもないのに聞いてくれて・・・。
別れるとき、なんだかもっと話してたいなぁ。なんて思ったり。
ちなみにお姉さんは彼氏にオタクだってこと隠してるそうだ。

2時間30くらい待ったのかな?
もちろん開場の拍手は外でやったよ。パチパチ。
どうやら、いつも並んでたのは西らしい。
今回は東からの入場。確かにこっちの方が東ホールに近いわ。


今回は知ってるサイトさんに差し入れを持っていくことに。
暑いだろうと、凍らせたスポーツドリンク&ゼリー(トッ●バリュー)。

「よし、ほどよく溶けて飲み頃だ。さて渡しにいこう!」
・・・・が!
緊張のあまり、その辺をうろうろ。変人やヾ(;´Д`●)ノ
きっとその辺のサークルさんは怪しく思ったはず!
なんとか勇気を振り絞って、本を購入したあと、渡せたよ。
もう言葉カタコト。
「頑張ってください!」とか「お疲れ様です。」の一言もかけられなかったよ。
挙句の果てに、開いてるかもと不安になり、思わずチェック。
そんなもん渡すなよ・・・( ´_ゝ`)
(もちろん未開封だったけどさ。)

そして、最大?のミスを犯す。

名前言うの忘れたΣ(´゚ω゚` )!!
誰だかわかんないじゃん!!

どっかのサークルさんで
「○○さんですよね?△△ですー。」
「△△さんですか~?初めましてー。」
なんて話をしてるの聞いて気づいた自分。
・・・遅ぇーよ。
とりあえず、帰ってきてからメールで「あのときのあいつは自分です」
とは伝えたけどね。


帰りは友達となかなか会えず&電波が悪すぎてたくさん歩き回って疲れた・・・。
しかも友達がいる場所の説明がわかりずらい!!!
もっとわかりやすい場所で待ち合わせにしようよ・・・。
まじ泣きたくなった(´A`。)
足もぼろぼろ。徹夜がたたって眠いし。
イライラしてて、キレそうだった。
1時間30分ぐらい探し回って会えた場所はビックサイトの隣のビル
に入ってる、フードコートみたいなところ。
しかもみんな食い終わってたよ。
けどやっと会えて安心の方が大きかったのか、
なんかイライラが収まってた。
「よくたどり着けたね。がんばったねヾ(゜ω゜;)」
本当だよ・・・。


でも今回一緒に行ってくれたことには感謝してますヾ(*´∪`*)
ありがとv

時刻は8時を過ぎました。 

明日はいよいよ夏コミだァ!!
みんな準備はいいかぃ!?

「だめでーす(+_+;)」

ヤバイです。
明日コスプレするのに下半身しか衣装ができてないというこの現状。
ほら私、夏休みの宿題は最後の方になってやり始めるタイプだからヽ(´▽`)/

でもあきまめません!時間まで!(明日は地元を5時近くにでる)

さーて、徹夜かな。
明日生きてますように。

ブートキャンプ2日目。 

今回は友達を誘ってみた♪
彼女、もうやんなくていいくらいほっそいんだけど、
こういうのには興味ある人だから声かけてみたら、
案の定、「これ楽しいね(o゚▽゚)o」
と笑顔でやってたよ・・・すげー。
まぁ、もともと彼女体力あるし。



感想:はりきる友達に負けじとやったら、腹筋がかなり痛い。
   昨日より痛い。肩も。
   


でもこれで少し割れるんだったらうれしいなv
今のプヨプヨよりはましョ。
明日の朝が怖い・・・体起きれるかな(o´Д`)=з

汗ヤバス。 

噂のビリーズブートキャンプに初挑戦v(@∀@)v




感想:汗。汗。汗。汗が出る。
   結構きつい。若い人でもきつい。



これ、1人でやるのは無理だ。途中で放棄しそう。
今回は10人ちょっとでプロジェクターで写しながらやってるので
なんとかやれてる・・・。


でもこれ7日間終えてまた同じのやらなきゃ筋肉落ちちゃうじゃん(●´・△・`)!!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

