 


そこはかとなく。 

ポップン15のかのこのキャラコメのところに
「そこはかとなくハマーンさまっぽい」と書いてあったのを見て、
なんか描いてみたくなったので、
かのこバージョンのハマーンさまを描いてみたv(@∀@)v


制服(?)バージョン。
hama-n1.jpg

ハマーン専用キュベレイバージョンも描いてみた。
hama-n2.jpg


キュベレイバージョンの方が個人的にはよい。
両方とも喪服というか、なんというか・・・(´・ω・`;)

このDVDは、なんだ!?~その2~ 

機動戦士ZガンダムII-恋人たち-を見たよ。
いや~、今回も突っ込みどころ満載で。

一番矛盾してると思ったのが、カミーユ(´・ω・`;)
フォウにファのことを、
「爪を切れだとか歯を磨けとか、あいつうるさいんだよ!!」
的な文句をいいつつ、
ファが助けに来たあと、
「ヘルメットが邪魔でキスができないや。」
とか言ってファとキスしちゃってるし。

カミーユがそんな子だったなんて・・・(o´_`o)
以外と女好き!?

IIIの「星の鼓動は愛」は見ないで返した。
時間もあれだし、TV版Zと一緒ならTV版みたいv
あ、最後が違うのかな。
カミーユが精神崩壊起こすか、起こさないか。
でも(へんな言い方だけど)起こさないと、ZZとつながらない・・・。
個人的にはそっちのほうがいいかな。

このDVDは、なんだ!? 

「機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-」を見てビックリ。
全部新しい映像かと思ったら、普通のZとこの劇場版とのZの映像が
混じっててなんともいえない。
(TV版見てないからよくわからないけど)レコアさんふつーに
カミーユと一緒にいたし(自己紹介もなかった)。
カミーユなんかいきなり捕まったところから登場だからね(;´▽`A``

カミーユの母が死んでから、クワトロ・レコアさん・エマさん・カミーユ
の4人が談話室っぽいところで休んでる時、カミーユがクワトロに
よっかかってかわいいーなぁと思いつつ、クワトロ怪しいなぁと思った。

ちなみにこのDVD、最近隣市にオープンしたレンタルショップのオープニングセールかなんかで10円で借りれた。
Z劇場版3部作+DVD1枚+CD4枚、計8つで80円で借りれたよヽ(・∀・)ノ すげー!!
でも借りちゃったあとに、逆シャアにすればよかったとちと後悔。

迷うぜ・・・。 

今年の夏コミ、お金的に厳しいし、今年は受験もあるので、
やめようかなって思ってたけど、久しぶりに女子高のお友達にあったら
むしょーに行きたくなってしまった(´・ω・`;)

実は冬コミのとき、彼女と会ったんだよね。
コスプレの更衣室で。
はじめ気づかなかったけど、隣で着替えてたからビックリ∑(=゚ω゚=;)
彼女は種(種デスか?)のラクスやってた。
二人とも着替え終わる頃に気づいたから写真は撮れなかったんだよね。

彼女は今回もラクスやるらしい。
それに彼女のコスも見てみたいしヾ(*´∀`*)ノ゛

夏コミ行きたいよぉ~;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
前向きに検討してみるか。自分と。

なぜかボウケンジャーのスタッフジャケットを着てる人がいた。 

雨が降ったりやんだりのなか、地元の海岸でドラマの撮影してた。
なんと「花ざかりの君たちへ」の撮影(´▽`)!
2日間かけてやってた。

1日目見に行った時は結構近くまで見れたけど、
堀北真希ぐらいしかわかんなかった・・・。
(もともとドラマ見てないかし、俳優とか詳しくないし・・・。)
一緒に行った人たちもドラマを見てなかったし(´・ω・`;)
あとで合流した妹に教えてもらってちょっとだけわかった。

そんななか、どっかで見たことある人を発見。

「え・・・、あれ、チーフ!?」
轟轟戦隊ボウケンジャーのレッド役の高橋光臣さんらしき人を発見!
似てる人か、と家に帰ってからいろいろ調べて見ると、
しっかりこのドラマにでてるじゃんΣヾ(゚Д゚)ノ!!
でも、主人公と同じ寮じゃない気がするな・・・
そう思いつつも、次の日もちゃっかり見学へ。

道を挟んで、ロケバスの前にいる時。
ロケバスの中の役者のお兄さん方がたまにドアを開けては
土下座したり、おでことおでこをくっつけて「あぁ?」とガンを付け合っていたりと楽しませてくれたよ。
そしてその中に高橋光臣さんらしき人がまたヽ(゚ロ゚;)!!!
「チーフが!チーフがぁ!!!」
と、1人友達に叫んでた私。

そのあと撮影場所から離れてたところで見たときにADさんがいたので、
「高橋光臣さんって今日来てますか?」
と(小心者なので)勇気を振り絞って聞いたら、
「すみません、今日は・・・・」

・・・さっきまでの自分が恥ずかしくなったよ(´Д`;)
「チーフがvチーフがv」って。
あー、ハズ////


でしゃばってる人が行っちゃいけないって言われたのに、
俳優さんの近くまで無理矢理行って握手してもらってた。


羽が!! 

やっとテスト終わったw
結果は・・・あはは。ヤバイね(´・ω・`;)

最近Wにはまってきた友達がCDショップにいってこれをもらったきてくれた↓↓
IMG_0963.jpg

わーいwガンダムやε=ヾ(*・∀・)/
しかもVガン。絵がきれい。
クロノクル・アシャー??・・・かっこいいなぁ。
マスクを取ろうとしてるしぐさがまたv
ウッソもりりしいね(´ω`*)
てかVガンダム?V2ガンダム?
機体はわからないけど、後ろに羽が生えてるように見える。
最近Wにはまってきた友達と一緒に
「Wはこれに影響を受けたんだよ!!!」とか熱く語ったり。(んなわけない。)


でもこの袋、よく見てみると・・・

DVDリリースが2004年だよ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
結構前だなぁ。

ちなみに裏はSEED。こっちなんか2003年だもんね。↓↓
IMG_0966.jpg

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

