 


ベリーショートにすべき 

24日にあるポップンのイベント「ハイテンション」にむけて髪を切ろうか、どうしようか。
ニナのコスするにはもう少し短い方がいいんだよなぁ(;-_-)=3
現時点でショートっちゃショートだけどさ。

親がお金を出してくれるといいけど、約1ヶ月前に切ったばっかりだからなぁ(=_=;)

引退。 

とうとう2年間の高校生活での弓道生活が終わった。

後悔が全くないと言ったら嘘になる。
寸前まで「試合を楽しむ」と考えていたのに、射場に入ったら欲が出ちゃって…。

やらなきゃいけないことできなかった。

それで当たるわけがない。

けど本番前に練習で引いた時の射はすごく気持ちよかった。

結果はでなかったけど前向きに気持ちが持ってこれたからそこは後悔してない。

辛いことたくさんあった。いやなこともたくさんあった。ストレスたまって爆発しちゃった時もあった。

けどそれ以上に楽しいことがあったからやってこれた。みんなが支えてくれたから今までやってこれた。

みんなありがとう。なんだかんだ言って、弓道部に入ってよかったヨ。

……そして今度は受験との闘い。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

