 


ドリーミー・ドリーマー 

テスト期間中だけれども、インハイ予選も近いということで、
部活で召集がかかりました。

2日弓を引いていなかったせいか、かなり疲れた(*´Д`)=3

そのあと午後から塾の自習室で勉強しようと思っていったのはいいけど・・・

寝まくっちまったよ(-_-).。oOO

顔が・・・きっと白目むいてた。
それを姫に見られてる!きっと!!∑(゚□゚;)

何回かこっくりいくなかで夢を見たんだ。夢を。
パンピーの子が同人誌を作って私に見せてくる夢。
その子は同人誌知らない設定なんだけど、絵もうまいし、レイアウトといううか、
デザインもなかなかうまかったよ(゜ロ゜)

そのあとも虚ろ虚ろで、生物をやってたんだけど、
「ホルモン」って言葉が「ポケモン」に見えた。

ガンプラ初購入 

今日オープンした隣の市にあるショッピングモールにある
ヤマダ電気にてガンプラ購入。
お財布寂しかったけど、メーカー価格より安かったので。

つーか、作れるのか不安や・・・。

でも憧れ(?)のF91が手に入ってにやけまくりヽ(*´∀`)ノ
塾の自習室で箱をじーっと見てたのを塾の先生にも見られた。

とりあえず只今テスト期間なので、終わってから暇をみて作成!

バンビが戻ってきたv 

次回予告で前回みちゃったけどさ

香取「おいバンビ!!」
あすか「・・・バンビはもういませんけど?」
香取「・・・・・・・。」

このあとストレスのもとがなくなってこっちは楽だねとか言ってるんだけど、あの顔(●´艸`)
「え、バンビいないの?そんな・・・。」みたいな。
なんだかんだいってバンビのこと気になってるじゃん。

戻ってきたのはいいけど、厨房じゃなくて、ホールの仕事!?
まぁ、ホールには与那嶺さんいるからいいけどさ(*´∀`*b)

つーか4話目にして店の名前をやっと覚えた私・・・。



だから大人って……なんの見境もないんだからぁ!!!! 

ネット配信(無料)されてるガンダムZZを見たので、その感想を。

第一話「プレリュードZZ」
機動戦士ガンダム・Zガンダムの世界観やモビルスーツ等をわかりやすく説明した特別編。
ファーストやZをよく見てないからなんとなくなら世界観がわかった。

なんかアムロが若い。つーかかわいいな(=´∀`)。*
軍服?より私服のほうがいいな。

フォウって顔の割にはあんまツンツンしてないのね。
「カミーユ、カミーユ。」って恋する女の子じゃん。
声的にもかわいいなって思ったけど・・・最後がかわいそうだわ(゜-Å)
個人的にはファとくっついてほしかったりする。


第二話「シャングリラの少年」
ジュドーとカミーユ初対面。
で手を組み合わせちゃってるよヾ(*´∀`*)ノ゛萌えーv
手出してきたカミーユに対してジュドー迷わず手組み合わせてるし。
ありがたいシーンや。ジュドカミの私にとっちゃ。

カミーユってここまで精神崩壊しちゃったのね。
でもジュドー見たらちょっと微笑んでた気がするv(気のせいか。)
なんかカミーユが喋りそうな雰囲気っだったけどなぁ。(んなわけない)

初めてなのにあそこまでZ動かせてジュドーすごいなぁ。
やっぱニュータイプだから?

いけない副部長シリーズはもうないだろう。 

今日で世代交代ということで、次の代に幹部をバトンタッチ。
女子副部長だったわけだけど、部長を支えるどころか、みんなに支えてもらってたよ(´ヘ`;)
まぁ、でも自分にとってプラスになったこともあるはずなので、
そこはよかったかな。

というわけで、もう「いけない副部長」シリーズは終わりか・・・。
(つーか、2回ぐらいしかやってないけど(o´Å`)=з

あーんど伝統の新入生歓迎という名の新入生への質問攻め大会もありました。
まずはHRと名前と出身中学と中学の時の部活を言ってもらったら、
あとは趣味だの、歌を歌ってもらったりだの、弓道部に入ったきっかけを聞いたりだの・・・。
でも今年の一年生はなんだか強いゾ(・_・;)
歌いたくない子は「歌えません!」ってきっぱり言うし、
今日のためになんかすでにスタンバイOkって子もいたし、
「僕をいじれるのは今日だけなんで・・・。どうぞなんでもいじってください。」なんて子も。
やる気満々やなぁ~(゚ロ゚;)
みんな恥ずかしがらず(若干はいたけど)己を暴露。

なんと「秋葉原によくいきます。」って子もいたよ!
見た感じはそんなじゃないんだけどね。ガンプラ作るらしいよ。
彼はガンダムが好きらしく、私は迷わず部員の前でおたくっぷりをさらけ出して
「好きなガンダムシリーズはなんですか?」
と聞いちまったよ・・・。
やっぱSEED世代か?なんて思ったら、ビックリした答えが。
「ファーストですかね。」
予想外デス(」゜ロ゜)」
このあと彼はZガンダム好きの新男子副部長さんのリクエストでシャアのモノマネ?(と言うよりセリフを言った)で
「若さゆえのなんたらかんたら・・・・。」って言ってくれました。
ファーストわかんないよ・・・。

あとで聞いた話によると、お父さんお母さんに見せられてはまったらしい。
顧問の先生とそのあとなぜかガンダムの話になって
「今はガンダムZZにはまってるんですv」
って言ったら、
「ZZかぁ。あれは子供ぽくない?ガンダムじゃないよ。」
ってさらって言われちまったよ(o´д`o)=3
先生の歳を逆算するとファーストの頃10歳くらいだから
もろファースト世代???
「なんで高校生(女子)のお前が今頃ZZ!?」
ってところは突っ込まれなかった。

『サンライズ』ってパン屋が地元にある。 

昨日、友達の壱さんとカラオケに行って私が歌った曲↓↓↓

●Z・刻をこえて(機動戦士Zガンダム)
●サイレントヴォイス(機動戦士ガンダムZZ)
●ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~(機動戦士ガンダムF91)
●STAND UP TO THE VICTORY ~トゥ・ザ・ヴィクトリー~(機動戦士Vガンダム)
●FLYING IN THE SKY・君の中の永遠(機動武闘伝Gガンダム)
●JUST COMMUNICATION(新機動戦記ガンダムW)
●コンディション・グリーン ~緊急発進~(機動警察パトレイバー)
●太陽の翼(太陽の勇者ファイバード)
●風の未来へ(伝説の勇者ダ・ガーン)
●FIGHT!(魔神英雄伝ワタル2~超激闘【ファイト】編~)
●ドリームシフト(絶対無敵ライジンオー)
などなど・・・。

つーかサンライズ(ロボットもの)ばっかり!!
でもダ・ガーンから上の曲(君の中の永遠を除く)は全部バックが
そのアニメだったヽ(*´∀`)ノ ヮ-ィ
ワタルとかライジンオーとか人気あったんならアニメ使ってよ(´Д`;)/
一番その歌のアニメ画像使ってるのが多い機種ってなんだろ??


とにかくアニソンばっか (´・ω・`;)
壱さんもアニソンばっか(高い声きれいに出てうらやましぃ(*>д<)/
けど壱さんはひぐらしのなく頃にとかラブレスとか最近のアニメ(古くても天使になるもん!とかその辺)が主でした。

それに比べてあたしは・・・。
どう見ても女子高生のヲタでこんな古いの歌う人いねぇよ(・_・;)
いたらうれしいけどね。(だからいねーよ



skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

