 


総合的に楽曲気に入った 

今日あどべんちゃ初プレイしてきました!・・・が!
大変ショックなできごとが・・・。

私がプレイする前、おのことおなごがバトルモードをプレイしてました。
画面上の方を見ると軍配を表示する花のつぼみっぽいのが三個しかないじゃないか!!
きっとバトルだけだよと思いつつ、お金を入れて進めていくと、

ちゃんと3曲設定になってました。ショック!!
今まで200円4曲だったのが、200円3曲にΣ(゚Д゚|||)
だったら、100円にしてくれよぉ!!
しかもボタンの感度が悪いというかなんというか、ちゃんと叩いてるのにBADとか出ちゃってるし・・・。


けど楽曲はいいのが勢ぞろい(´ω`*)
●撫子ロック
●ピンキッシュ
●アーバンメロウポップ
●ニューソウル

特にニューソウルはいいね(o^∇^o)
ダンスナンバーぽくって(全然ダンス踊れませんが
けどこんなこと言ってるのはあたしだけかも・・・。マイナー??

そして何よりうれしいのが、ニナが戻ってきた(*゚▽゚*)!
相変わらずかっこいお姉さんだ。
これでポップン登場3回目・・・って結構すごいのでは?
スマイルとかユーリとかかなり人気なのにまだ2回だし。
SENAXはいいね。アルバム出たら買いたい。
今度6月にあるポップンのイベでニナ(7)のコスやろうと思ってたけど、
どうしよう、15のやつもなかなかいいなぁ。
検討しなおしだ(。-`ω-)
IMG.jpg

さて帰ろうかと後ろ見たら部活の後輩がいてビックリ。
後ろにあったゲームを眺めていたので隙を見てお店からでたけど・・・
きっとバレてる!
もっとあれなのは、うちの学校の王子とその友達(二人とも私と塾一緒)に見られてないと思ってたら、見られてた・・・。
王子一緒のクラスだし・・・超気まずε-(;-ω-`A)

柔道 

zyudo-1.jpg

彼の名前の由来は柔道の山下泰裕選手からきてるらしい。

漫画「機動戦士ガンダムΖΖ」で初めて知ったけど、
ジュドーっって漫画では13歳の設定らしい。(アニメは14歳)
10代後半ぐらいかなって思ってたんだけどな。

バンビーノ萌え(=´∀`)。* 

あのドラマおもしろい♪
特にキャストがよろし。
乙女心が騒ぐ。

あともう3センチ♪ 

朝から4ch(日テレ)でポップンの曲が流れたヾ(*´∀`*)ノ゛
ズームインSUPERでコマーシャルに入る前に、このあとの放送内容をお知らせしながら
バックに「チェイス!チェイス!チェイス!」のイントロが!!
イントロだけだったけど、思わず叩きたくなっちまったよ・・・。
懐かしいなぁ。
ポップンやりたての頃とかパーキッツの曲ばっかやってたもんなぁ。
ちょっとウキウキしながら家でれました♪

そういえば最近、アド街でスペシャルクッキングがイントロから流れてたなぁ。
結構前にはフジテレビでJガラージポップREMIXが流れててこともあったなぁ。

アリスはアリスでも・・・・ 

最近、歪みの国のアリスが人気だとか。
けど、「鍵姫物語永久アリス輪舞曲」を読み直す私。
この作品かなりマイナー??アニメ化してるけど。
話は結構百合ちっくで・・・。
けど女の子たちが戦って物語(その人の秘密?みたいな)を奪い合うとか、あの世界観は好きv
(百合苦手って人もいるけど、あたしは平気。けど好きってわけではないです)

けどこの作品にでてくる女の子たちがかわいぃヾ(*´∀`*)ノ゛
赤ずきんとか白雪姫とか物語のキャラをモチーフにしてるんですよ。

arisu.jpg


ヒロインの有栖川ありす。
多分特になんかの物語がモチーフになったわけじゃないと思うけど
なんかふつーにかわいぃというかなんというか・・・ありすって名前も似合ってるし。

2週間が勝負! 

今日(つーか昨日?)は部活で練習試合があったんですけど・・・
(ちなみに私は弓道部ですョ)
結果は散々、自分の本来やることが的中にとらわれてできてないと。


私も高校3年生となったわけで、引退まで(早くて)約2ヶ月。
そんな私に先生は言いました。


「このままでいいのか?お前にはやる気ってのがもう少し必要だと思う。少し手を抜いてないか?1本引いてよくても、残りの3本がダメだとダメなんだよ。4本よくなきゃしょうがないんだよ。」


・・・いいわけない!!
確かに、今までやることやる!なんて口で言っておきながら、
中途半端だった。
1本引いてよかったら満足してそれで終わりだった。
やる気になったつもりだった。
やることやろうとしても、的中の方が気になってしまっていた。
やることやらないと当たらないとわかっていても・・・。


でも先生が残り2ヶ月になっちゃったけど、それに気づかせてくれた。
「お前はやることやれば当たるんだから。この2週間で『あとは的中だけだな』って俺に言わせてみろ。」
って言ってくれたから、この2週間、1本1本大切に、考えて大切に
引いて、先生に認めてもらって、自分の自信に繋げたい!


  「やればできる 必ずできる 絶対できる
   できないのは 私がやる気がないから
   今からやります」~盲目のピアニスト、大島彰さんの言葉~


この言葉を胸に、がんばる!!

(なんかシリアスな話になってしまった)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

