 


ちょっちいけない副部長その2-3(笑 

いよいよ入場!

IMG_0701.jpg

まずはミミとニャミがお出迎えv
なんかこのままお店にできそうな。


IMG_0665.jpg

会場に入ると、まぁ人がたくさん。


続きを読む

ちょっちいけない副部長その2-2(笑 

電車にガタンゴトン揺られ、結局会場に着いたのはなんと4時!

長い階段を上り、あともう少しで6階というところで出迎えてくれたのは、ユーリ・マリー・リエちゃんをラフォーレ原宿内の洋服でイメージして展示してました。(ちなみに撮ったのは帰る時です。)
IMG_0703.jpgIMG_0704.jpgIMG_0705.jpg

まずこれに感動v(≧∀≦)v 
すっげーぽい。
個人的にはリエちゃんのやつがカワイイなとv
でもマリーのもユーリのも少し違うところもあるものの、かなり完成度高し。
ラフォーレ内のものでコスプレできちゃうじゃん!!
やっぱり一番人気はユーリでみなさん帰り際に写真をパチリ。
ちなみに、後ろから見るとこんな感じ。↓
IMG_0706.jpg



早く入りたいなぁなんて思って上の方をよく見てみるとなんと入場待ちが5階まで続いているではないですか(゜ロ゜)!!
(でも混んでた時で地下1階まで並んだってのをあとできいたら、
こんなのへでもないですね。)
それでも入りたい私は並ぼうと最後尾の看板を持つコナミスタッフさんの後ろへ。
そこで衝撃(?)の一言が!!!


「只今入場規制を行っておりまして、1~2時間待ちとなっております。」
(え・・・。)
「もしかしたら、本日入場できない可能性もございますので、ご了承下さい。」


ここまできてそうきたか∑(0д0)!!
入場できないとか、なんのために東京に来たんだか・・・。
とりあえず、少しの時間でも入場できることを信じ、並ぶことに。
ところがこのあと、衝撃(?)の発言がまた!!!
私の後ろに並んでいた女の子(といっても、18・9ぐらい)2人の話から。展示の洋服を見ながらのことでした。


(写真を撮っていく人たちを見ながら)
A「やっぱりユーリが人気だねー。」
B「でもあれだったら、個人的にコスプレのために作ったやつの方が凄くない?」
A「あー、かもね・・・・・ねぇ、すごいこと気づいちゃったよ。」
B「なになに?」
A「あのユーリ、胸あるよ。」
B「ホントだ!!女体化!?」


その瞬間私も見ちゃいました。
胸あったよ、ユーリ・・・。
でも男性のマネキンに着せるより、女性のマネキンに着せたほうがユーリはいかにも華奢そうだからこれはこれでよかった私は思う(´・ω・`;)

それから、なんだかんだ携帯をいじってると20分ぐらいで入場できちゃいましたvビックリ!
もう4時30分近くだったからかなぁ。
予定よりかなり早く入場できてラッキー (v^ー°)
つーか、今日入場できてよかった・・・。



入場してからはその2-3で。

ちょっちいけない副部長その2-1(笑 

いけない副部長シリーズ(?)第2弾!!
今回はポップンミュージック文化祭」に参加してきました(´▽`)bv

なんでちょっちかと言うと、今回部活はちゃんと出たから。
でも、途中で抜けてそれから行こうとしてたので、いけないシリーズということで。
なんだかんだで最後の黙想までやっちゃったからね・・・(´・ω・`;)
いつもより練習終わるのが早くて「ラッキー♪これなら途中で抜け出さなくてすむじゃんv」て思ってたら、
先生の話が長くて・・・そのために早く練習を切り上げたのか。
まぁ、話の内容はためになりとてもよかったけど、


正直それどころじゃなかったよ(´゚A゚`)!!
私の住んでる所は東京まで3時間弱かかるところなうえ、田舎なので、
12時頃発の電車に乗らないと1時間後の13時頃発の電車まで待たなければいけないという。


でも、先生の話が終わり、道場を出たのは11時55分前。
みんなの「無理だよー。」という言葉を背に猛ダッシュで道場を出たものの・・・

間に合うわけがないです(_ _|||)
着替えもあったし・・・。

着替えてからどうしようかといろいろ考えた末、
千葉駅に行くというバスに乗って千葉駅まで行き、
それから京葉線で東京まで行き、山手線で原宿に行くことに決定!



続きはその2-2で。

世はバレンタイン(だった 

だけど私はずるいので、ホワイトデーに返す作戦で今回はもうらのみ。
(ちゃんとくれた人は返すからね~(*´ω`)ノ)
あ、でも弟子っ子(男)にはあげましたよ。もちろん義理で。
男の子にホワイトデーにあげる女の子なんていませんから(・_・;)
2人ともまぁまぁ喜んでたみたいで。よかよか。

昨日はうちのクラスの掃除用具入れの上にルーズリーフで作った
ごみパックが四つ。
それについていた紙に四つとも文章は違ったものの、同じようなこと書いてありました。

「チョコください。」

ウけた(*´∀`)
+名前や書いてる人は主席番号まで!!
けど誰も入れない我がクラスの女子。
昼休みにはもう撤去しちゃたけど、誰かのイタズラか1人だけ教卓の上に残ってたました。
チョコは入れなかったけど、飴を2ついれておきました。
・・・その飴あんまおいしくなく、早く処理しちゃいたかったので(笑)(○´艸`)

駅の近くのコンビニ行ったら機動戦士Zガンダム EFコレクションZ
在庫処理のためか半額で売ってた!!
ちょっと興味があったのでほしかったけど、
制服だったからね・・・。
同じ高校の人も店内にいたし。
実物見てみたいなぁ・・・(´。` ) =3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

