 


今さらかよ!!~冬コミレポ 

もう冬コミから一ヶ月経つよε-(;-ω-`A)?



それでも冬コミレポ書く私・・・。



今回は、29日に行ってきました。
初めてコスプレしてきたわけですが、一言で感想をもうしますと、

ハマッた(笑)

なんか楽しいv
憧れのキャラになれたし、
東のポップンスペースうろちょろしてて、
「リエちゃん!これよければもらってください!」
ってペーパーもらった時はビックリしたのと同時に、
リエちゃん認めてもらえたようで、うれしかった(≧∇≦)♪
コスプレ広場でも、たくさんのポプコス仲間に出会えて・・・
何人くらいいたかな・・・20人近くで集合写真撮りましたよ。
通る人通る人が興味を持って、「写真いいですか?」
といって通っていってました。
初めての私にみなさん親切に教えて下って、とても勉強になり、感謝してます!
そしてご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。
中には、「サイトに写真掲載していいですか?」という方もヽ(*゚O゚)ノ!
私なんかの写真を掲載してくださってありがとうございますv

お目当てのGガン本もたくさん買え、満足の冬コミでした(*´∀`)

今度は友達もコスするっていてくれました!
今度こそは痩せなければ・・・・。
なにやろうか考え中(。-`ω-)・・・。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

