 


変なメッセージごめんなさいΣ( ̄ロ ̄lll)  

久々のポップンv
もう冬コミ行ってきちゃったからお金の心配はなくなりました。
新年になれば、お年玉が・・・(●´艸`)入るといいけどね。
(冬コミレポは後日書きます。)


冬コミ後、ネット対戦で対戦者にこんなメッセージを表示したかったんですよv

「ふゆこみでポプコスしてきたよ」

・・・しかもキャラはリエちゃん(5)で。
痛ス(´_`illi)
きっと見てた人々、「なんだこいつは!」って思いつつ対戦したんでしょうね。
こんな変なメッセージいらねぇよ!と。
絶対負けらんねぇと逆に気合を入れてしまったのか、
勝てそうな対戦も2位で終わり、3位が4回中2回ぐらいありました。


まぁ皆さん、こんあんことで気合が入らなくても十分強い方々と思いますが。


でもやりたかったんですよぉぉ!!!(叫


・・・年賀状が書き終わりません。遊んでた罰です。

いよいよ明日。 

なんだかんだ言って、全然痩せなかった・・・。
むしろ太った・・・(_ _|||)
それでも明日コスプレしちゃいます!初!
あと同人誌を買ってぇ~、他の素敵レイヤーさんの写真を撮ってぇ~
・・・思ったのだが、写真を撮る機材は何でもいいんですかね。
私はデジカメでいくんですけど・・・ダメだったらどがしょ(´Д`;)

神様バトンv 

リンク先のLOVE×JUNKYの睦月壱佳様より、「神様バトン」頂きましたv(。・ω・。)♪
それでは早速回答!↓↓↓



■ある日神様が『君に忠実な〇〇をあげる☆』と言ってきました。
〇〇とは?

うーん・・・シャイニングガンダム??
ガンダム乗りたい!(モビルトレース機能搭載のやつがいいな♪)
(*゜ロ゜)y"≪シャイニングガンダ----ム!!!(パチッ


■その〇〇が君を誘惑!!貴方ゎどうする?

いや、ガンダムが誘惑してきたら怖いよε-(;-ω-`A)


■貴方ゎ誘惑の仕返しを〇〇に!!どんな方法?

そもそもガンダム誘惑しないよ(´Д`)!
DG(デビルガンダム)細胞とかに感染したら誘惑されそう・・・。
そしたらドモンの鉢巻きで頭部破壊。(怖っ!


■て言うか妄想と想像の違いって?
想像→あんなこといいな♪できたらいいな♪ほゎわーんって感じ。
妄想→もうぐちゃぐちゃv己の欲望入り乱れてマス。
   もやぁーんって感じ。


■貴方の行動を見兼ねた神様が〇〇を返せと迫ってくる!!
ガンダム乗って対抗する。
( ゜Д゜)ノ☆・:.,;* <シャイニングフィンガー!!!!


■そろ②終わりです
あらま。


■貴方にとって最高最大の妄想ゎ?
常に最高最大。これだと考えてることが顔に出てきて困る。


■逝ってしまう程の妄想を出来そうな人を10人程神様に紹介しよ-?
神様・・・いない時はどうすればいいの?(´・д・`|||●)


なんかガンダムばっか・・・。
もっと違うネタで書けよ・・・。


というわけで、妄想大得意の心優しい方で
拾ってくださる方いたらどうぞ∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

冬コミまであと2週間vv 

楽しみ~~(●´艸`)
無事に行く人も見つかりましたv
友達に頼んでたコス服も無事完成!
あいさんマジ感謝o(´▽`*)/♪いろいろゴメンね。


今回はコスプレ初挑戦しますよ~♪
憧れのポップン5のリエちゃんコスv
早速着てみたんだけど・・・
なんじゃこりゃぁ!!!(爆)
ウイッグのミスチョイス・・・。
あのふわふわ感出したくて、細いパーマかかったやつにしたけど、
細すぎた・・・えぇ細すぎた( ̄▼ ̄|||)
誰?パッツンのマリー??(笑)
でも5000円弱したのでしかたなくこのウイッグでいきます。
リエちゃんに見えなくなくもない・・・よね?
ていうか全体的にピッチリなんでちょっと痩せなきゃダナ。
・・・今から間に合うのか!?

前に親にコミケ行くことを話しました。
「おかーさん、29日東京行くから。」
「なんで?」
「え、イベント。お台場で。」
「またオタクのー??行かせないからね!」
「えー!もう友達と約束しちゃったもん。絶対行くからね。」
「・・・あんた、行くのはいいけどちゃんとやることやってからにしてよね!」

・・・母がイベントに行くことを認めた瞬間だった。
そんなこと言ったらこれからバンバン行っちゃいますよ((((((((((っ・ω・)っ

そして今日。
「あんたこれ見てみな。」
「ん?あぁ、携帯の使用料?修学旅行あったからねぇ~。今月は結構Iモード使ってたからな・・・。」
「東京行かせないからね!!」
「え?絶対行くから。」
「・・・もぉー、お小遣いは出さないよ。こんなにお金かかってるんだから!!交通費だけだよ!」

・・・それだけでも十分!!ありがとお母さん(ノ´▽`)ノ

一生ないと思った。 

絶対、一生ハマらないと思っていたのに、ハマってしまった・・・。

そいつの名はガンダム!!

周りの友達が種とか種デス好きな中、絶対自分はガンダム好きになれないと思っていたのに。
「ガンダムのどこが面白いの?」と。
しかも、種からじゃなく、Wからですから!!(笑)
正しく言えば、前に地方テレビでZを放送してたのがきっかけで、
その時は「ガンダム・・・ちとおもしろそうだな。
カミーユかぁいいvクワトロかっけえなぁ・・・」程度で、
やっとガンダムを認める程度だったんだけどね。

Wマジはまったvvv
あの五人、かっこよすぎいぃ!!
特にウーフェイv一匹狼的存在であの冷めた感じが好き。
オールバックチャイニーズ万歳!我愛尓!!(爆)

あとは、Gも大好きvvv
この作品、聞いたとこによると、一部のガンダムファンから
「こんなのガンダムではない」と批判をくらいまくったとか。
そんなの私には関係ないですよ!!!
今のところ特に誰が好きとかないですが、
シャッフル同盟よろしvvv
ドモン!チボデー!ジョルジュ!サイ・サイシー!アルゴ!
あとはドモン兄とか。兄さんって感じでかっこえぇv
個性あふれるキャラたっぷり。


といろいろ書いたものの、アニメの方はWはYou Tubeでちょっと
かじったぐらいで、Gにいたっては、一話も見てないです・・・。
それなのに私の中で大ヒットしてる、ガンダム・・・。
同じ部活の子にPS2のガンダムのゲーム借りちゃうほどですw

当たった・・・ 

某女の子のための情報雑誌(笑)で懸賞が当たってましたv
しかも前号と合わせ、2号連続!!ビックリ!!
応募した人が少なかったのかもしれないけど、
それでも2号連続3名様の商品が当たるなんて・・・。

ちなみに3号連続はないです。
なぜならハガキ出してないからぁ~♪(笑)

 

風邪ひきました。
のど痛いです。
朝はやばかったので部活休みました・・・。
それから1時近く(!)まで寝たら全然平気になりました。

原因は寝不足、生活の不規則さだと思います。
今日は夜更かししないで早く寝ます。

あとは昨日カラオケに行ったのが原因か!?
・・・でも楽しかったv
周りのみんなはレンジとかラルクとかそういう普通の
歌ってたんだけど、自分1人アニソンばっか(爆!)
その歌のアニメとか流れて1人ウハ②してました・・・。
戦隊ものも歌っちゃって・・・痛ス。
でもこれもバックが戦隊もののやつだったので自己満足v
心の広い友達でよかったw

そのあとは1人ポップンへ。
「ダムダム(ショウ)の曲やってねー♪目指せハイスコアv」
と友達に言われて別れ、やったんだけど、
ハイスコアもなにもカード忘れちまったよ・・・。
ハイスコアかわかんねぇよ!!!
多分、違うと思いますが。
カドルコア(EX)調子に乗ってやっちまいました!
前にネット対戦でクリアできそう!とか思ってしまったもので・・・。
ふつーにゲージ空っぽでした。
やっぱカードがないとなんか物足りないです・・・。

20061210160450.jpg


ショウくん描いてみました。
ポーズ苦手・・・。

初☆メドレー♪ 

テスト期間突入!
なのにポップンやっちまいましたよ。
わざわざ電車に乗って。
今日の服装はぱっと見男って感じでした。
いちご柄マフラーがなければ。
あんま知ってる人に会いたくないってかんじでした。

ネタがない!いいこと思いつきました!ということで、
これからオリジナルポプメドレーを作ってプレーしてみることにしました。

記念すべきメドレーその1
名づけて「リエ♡ちゃんメドレー」!!!

最近、リエちゃんラヴになったもので・・・。
リエちゃん、前はアウトオブ眼中だったに。
ソフトロックのリエちゃんを中心にはまってきましたv

曲は以下の通り。
ついでにプレーの感想付き。じゃがじゃん↓

一曲目:ポップス(H)
リエちゃん、ポップンと言ったらコレ!!!(は
このときのリエちゃんは・・・ぉほん(ノーコメント)
「ぱぁ~ふぇくと、沖縄~♪」(笑)
にやっぱ聞こえます。
13?楽勝じゃん!と思いノーバッドねらいvでいったんですけど
BAD8回もだしてやがる・・・。

二曲目:チョコポップ(H)
このリエちゃんは特にお気にv
曲もかわいらしさ満点v
スコアは92000ぐらいだったかな。
もうちょいいきたい・・・。

三曲目:グライド(EX)
リエちゃん髪上げてる!!
これはこれでかわいい。
夜空かける感じで曲もぐーw
98000とがんばった(つもりです。

四曲目:ソフトロックLONG(H)
キタ――(゜∀゜)――!!!!!
ソフトロック万歳!
NOBADねらってチャンレンジ!
開始早々もうBAD?って思ったけど、なんとか回避。
今までほったらかしだった間奏(?)部分も今となってできるようになりました。
そしてなんとかNOBAD獲得!GOODも4つと大健闘!(のつもり)

おまけで五曲目:ボサノバ(H)
EXステージでボサノバチョイス。
ビーマニからの移植らしいですね。
なんつーか、こんな感じの曲好きです。

というわけで、初めてのメドレーでしたが、なかなか楽しかったですv

楽しかったんですけど・・・こんなことがありました。
20061202220959.jpg

また見られちゃったよ・・・。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

