 


まただ・・・。 

今日、遠出をしたんですけど、
e-passをまた家に忘れてしまいました。
ポップンやる気満々だったのに・・・。
しかたなく、なしでやりました。

今日はジャスコだったんですけど、
200円で3曲は高い・・・。
でもやりたかったので(しかも親から少しお金をもらっていたので)
やっちゃいました。

クリア最高レベルが36になりました!
いちかばちかサイバーフラメンコ(H)やってみました。
82000点だったんですけど、フルゲージでクリア。
叩けたのはよかったけど、やっぱり階段は苦手。
スコアが伸びん・・・。
久しぶりにJ-ロックφ(H)やったんですけど、
最後のほうで死にました。
32なのに、それ以上のレベルに感じるのは私だけでしょうか?


9でハマったサイバーロカビリーのフォース。
おまけでサイバーフラメンコクリアということでウーノを(笑

20061202221744.jpg



フォースが・・・フォースがぁ!!!似てない。誰だ?これ。

報告大変遅くなりました!! 

パソ子、帰ってまいりました!!
いつだったか・・・10月の初めの頃です。(遅っ
今使ってるパソ子が購入してから一年未満だったので
無料修理してくれましたv
しっかし、ない間はほんと大変でした。
ネットで買いたいものがあっても注文できず・・・。
帰ってきて、とてもありがたいです。
でもやりすぎで、母にマウスとキーボードをしまわれないかと・・・。
ちと不安になりました。

やっと報告できました。どうもスミマセン。

あともう一つ報告が・・・。
ポップンでのNET対戦の部屋が
太陽の城からはるかなる大海原へ移動しました。
・・・非常に困る。
Lv37までの世界では私、生きていけません。
(最高35ぐらいですから。)
一回、この部屋でやってみたんですけど、
一回目で降格のピンチにならないかなってぐらい
レベルが高くて・・・。
太陽の城に帰りたい・・・。



るりがかわいいと思うこのごろ。(絵はCS9の)

20061015014209.jpg

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

