 


うぉ! 

最近ジャスコでポップンやったらハイパーJ-POP3が入ってたんですよ。隠しかなんかかなって思って今日いつものゲーセン行ったらあるわあるわee-MALLの曲って感じでしたよ!見たことも聞いたこともないような曲がわんさかありました。まさかと思って曲名で検索したらありました!友達に借りたポップン9の隠しで入ってた「ジェットコースター☆ガール」ももちろん入ってました。最近のお気に入り曲です。ネット対戦で使ったら前の2曲で一位の方に点差つけられちゃったんですけど、この曲はその方に一万点差をつけて勝ちました! (最終的にはその方に二万点差ぐらいつけられて2位でした。) 事前に調べていろんな曲やりたいな・・・。 ハイスピードラブソング(EX)、クリアできました。ネット対戦でリアリィ(って名前だったかなぁ。)の星型のタンバリンを手に入れたけど、リアリィがわからん・・・。

ショック!!! 

今年の冬コミ、去年一緒に行った友達と29日に行こうと思ってたら、別の友達と30日に行くとのこと。ショック!!!誰と行こうか・・・悩んでます。候補はある程度あがってます。ぶっちゃけ1人でも平気っちゃ平気だけどなぁ・・・危ないですかね。

久々ポップン♪ 

かれこれ半月ぐらいやってなかったです。
最近、お金が欲しかったので、我慢してたんですよ。
でも一昨日(遅っ!)、電車に乗り遅れたのをきっかけに
久しぶりに行っちゃいました。

そしたらドラマニのV3が稼動してました。
前より曲選ぶのが楽になった気がします。
相変わらずHomesick Pt.2&3はレベルをADVANCEDにして
ベースを自動演奏にしてやりました。
それでもA評価な私・・・。

もちろんポップンもやりましたよ。
ポップン14が完結してたけど、どうやら私の行ってるゲーセンは
フィーバーロボ完成しなかったようです。
今、友達にポップン9を借りてるので、9の曲に少し興味があります。
サイバーロカビリー、気に入ったんですけど、
アーケードじゃできないんですよね(泣)。
んで、昭和歌謡リミックスやりました。
35とかアンセムトランス(H)やって悲惨な目にあってるのに
やってしまいましたよ。
ゲージ全部埋まんなかったけど、案外普通にクリアできました。
これで今まででクリアした曲の中で最高レベルは35になりました。
ハイスピードラブソング&ちびっこアイドルはやっぱりよか。
最後にサイバーフラメンコ(H)やってみました。
36だけど、いけるんじゃね?奇跡が起こって。
さっきだって35クリアできたし。
なんて若干あまくみてました。
もう階段踏み外しまくりの転びまくり。(笑
ゲージ空にはならなかったけど、ダメダメでした・・・。
しかも友達がひょっこりあらわれて、こっそり私のプレーを見てました。
「すごいねぇ~。」「いや~、そんなことないよ・・・。」
恥ずい・・・。

ネット対戦もやりました。
一回目、なんとか一位に輝き、昇格のチャンス!
今の状態で、上に上がってやってけるのかなぁ?と
思いつつも、もう一回。
またまた一位に輝き、見事「太陽の城」に昇格することができました。
しかもうさおくんのスイカもゲット。
太陽の城のみなさん、よろしくお願いします!
・・・多分すぐに降格すると思いますが。

今日パソコン修理に出しました。
早く帰ってこいよー!!
そんで、家でパソコン使いたいです・・・。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

