 


初のオフ会v 

今日はポップン・ポップン・レボリューションの雅さんとオフ会をしてきました。 いろいろ報告する前に雅さんに一言(二言、いや三言か?)。 本当にスミマセン!!! 行くのが遅くなってしまったしあんまり喋れなかったうえにポップンのオフ会なのにドラマニをやって雅さんを待たせてしまう始末。 本当に申し訳ないです・・・。 結局2回対戦することができました。 結果報告!!! 0勝2敗。 この前のネット対戦では私が勝ったのですが、今回は雅さんの圧勝でした。  でも雅さんが選曲した11のジュディの曲(スミマセン、曲のジャンルがわからないです)は1位になれました。 でも自選のモンドロックが2位・・・ショック!!!            そういえば、店舗内での対戦は初めてでした。 私の住んでる近くはあって一台なもので。 友達とこういうふうに対戦できるとおもしろいですね。        今日行ったところはなんと4台もありました。 まぁ4台もある分人がわんさか。        みんなレベルが高くて・・・でも気にせずマイペースにいろんな曲やりましたよ。       テクノカヨウとかサニーとか。ラテンロックとか・・・。            まぁなにはともあれ楽しかったのでよかったです!          雅さん、わがまま聞いて下さってありがとうございました!

バトン。 

7月にポップン・ポップン・レボリューション!の雅様に
頂いたバトンを今頃回答したいと思います。
かなり遅くにスミマセン・・・。
本当にスミマセン・・・。

Q1: 最初にポップンを見た印象・やってみた感想は?
私が最初に見たのはすごいうまい人がやってる時だったと思います。
もう手がすばやく動いていてただただ驚いていました。
初めてやったのはバトルモードでした。
友達と大好きなエヴァの曲が入っていたので
やろう!といってやりましたね。
大好きな曲を自分で演奏?できておもしろいなぁって思いました。


Q2: 好きなキャラと好き曲を3つ(それ以上も可)挙げると・・・・?
キャラはニナ!!一番好きです!
ベリーショート憧れますv大人っぽいしv
あとはソフトロックのリエちゃんとか、ビアンカとか。
エイプリルとか大人のおねーさん好きですvカッコイイ
男性キャラだとMZDとかが好きです。神万歳!
ピエール&ジルも結構好きです。あの不思議さがかわいらしい。

曲はサニー・ソフトロック・J-ソウル(CS10の方)。
ハイスピードラブソングとかもいいですね。
最近はユーラシアロックにはまりぎみ。


Q3: EX譜面を追加して欲しい曲はある?
1とか2とか古い曲にEX(つーかHYPER)を作って欲しい。
レイヴ・J-R&B2・ケルトetc・・・。
まぁ、ケルトはロングがありますが。
昔のやつとかいい曲あっても簡単すぎてちょっとやりずらいんですよ。

まぁこんなとこでしょうか。
回答遅くなってスミマセン。
このバトン、よければ誰か拾ってください・・・。
質問を増やしてもいいそうです。

いけない副部長(笑 

題名こんなですが、決してエロではありません。(笑
ただ女子副部長として部活を休んでしまったので・・。
悪いなぁ、自分。と思ったので。

本日12日、親と妹たちと東京へ行ってきました。
(全体の部長には「家の用事があるので」と言って休みました。)
東京に着き、どこ行く?となかなか決まらなかったので、
「お台場!!」
と私が言ったら、お台場になりました。
お台場・・・12日・・・夏コミ!!!
心の中で「ちょろっと抜け出して行けないかな」
なんて思ってました。

それからお台場に着き、ちょっとお茶をした後に、
「じゃぁ、映画見に行く?」
・・・キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
特に見たい映画なかったので、それを理由に
そのへんをちょろちょろしてるねといって別行動をとりました。

早速駅に向かい、ゆりかもめに乗車。
ゆりかもめにゆられ(?)国際展示場正門駅で降りました。
・・・来ちゃったよ・・・夏コミ!!前に日記で今年は夏コミ無理だって書いたけど、
まさかこんな形で行けるとは・・・。

まずは、冬の時の参考にするために、西の屋外展示場のコスプレ
広場に行ってきました。
広場の周りをまわるだけだったけど、
早速コスプレをした人たちが写真をたくさん撮ってもらっていました。
それ見てなんだかすごくワクワクしました。
あぁ、夏コミに来たんだなぁって。
東の展示場とかでもコスプレイヤーの方々いらしたけれども、
みなさんコスプレの衣装がすごく本物に忠実ですごかったです!
衣装作るのと自分でやってるのですかね。
・・・すごい本格的でした。

それから東の展示場へと同人誌を求めに行ってまいりました。
前回の冬の時(コミケ69)に行ったけど、それより人が多く感じました。
夏コミは暑い!!ってよく聞くけど、そんなでもなかった気がします。
まぁ、暑いといえば暑かったけど、我慢できないほどではなかったです。
カタログは2400円と今日の私にはかなりの高額だったため、
カタログは買いませんでした。
(昨日行った友達に聞いたら、今日はジャンプ系が主だと聞いたので)
歩き回って、自分のお目当てを探しました。
まずは、聖闘士星矢。
思ったより早く見つかってよかったです。
前回買って気に入ったところの新刊が出てたので買いました。
あとはペラペラと立ち読みをして気に入ったのを購入。
キャラは黄金とか青銅とかまぁいろいろと。
それから特撮。
星矢を探していたら、特撮も今日だということが判明!!
デカレンジャーが多かった気がします。
とりあえず昔の特撮(ジェットマンとか)がないかなって探しました。
さすがにジェットマンはなかったです・・・。
ファイブマンとかターボレンジャーはあったのですが。
何があるかなって見ながら歩いてたら、
「これ、よければどうぞー。」
とはじめは買う気全然なかったのに(ゴメンナサイ・・・。)シールとペーパーを下さった方がいたのでちょっと本を見てみました。
タイムレンジャー本だったんですけど、内容も面白そうだったし、
絵もよさげだったので買いましたv

ちょっと暑かったけど、親にちょっと怒られたけど、いろいろ買って貧乏になっちゃったけど、行けないと思っていたので、行けてとてもうれしかったです!
冬はもっと時間に余裕持って行きたいです。ていうか行きます!
そしてコスします!(え

・・・文が長い。

このブログをもし睦月壱佳さんが見てましたら、つつしんでお詫び申し上げます。すみません。勝手に行ってしまって。
お願いですので、部活みんなには何も言わないでください。お願いします・・・

合宿疲れた・・・。 

7月31~8月4日まで部活の合宿でした・・。
体力的には去年より全然もったんですけど、
精神的に・・・結構疲れました・・・。

疲れていたのに関わらず、ゲーセン行ってしまいました。
合宿の旅行バッグ持って(笑。
まずは手始めにポップンを。
新曲のちびっこアイドルやってみました。
声の感じとかいいですね。秋葉チックで(笑
しかしタイマーの妹とは・・・。
タイマーも妹萌えってやつですかねぇ。
エレクトロポップ・・・MIKUですか。
どーみても、倖○來未にしか見えない・・・。
MIKUって名前もくみを逆にしただけだし。

今日のメインはドラマニ!
何回やったけな・・・結構やりました。
ヒマワリ、前回はクリアできなかったですけど、
今回はA判定でクリアすることができました!
やっぱ叩けると気分いいですね!
他にもReaching for the Starsとかは譜面的にも
曲的にも気に入りました。
777、クリアできるかなって思ったんですけど、
ポップンでやったことあったので、なんとか?
クリアすることができました。
Homesick Pt.2 & 3大好き!!
調子にのってADVANCEDにしたら途中で死にました・・・。
いやー、面白い。ドラマニ。

公式ホームページで試聴しながらいろいろとやってみたい曲
見つけたので、今度やってこようと思います!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

