スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のハマリ曲。 

最近ポップンの曲ではまってるのがあるんですけど、
それが1・2・3・4の古い曲なんですね・・・。
続きを読む
スポンサーサイト

テスト2日目~ 

・・・只今テスト期間中。しかもテスト2日目。
余裕が全くないというのにパソコンをやってしまう自分・・・。はぁ。

1日目は楽しい(?)テストでしたよ~。
国語(現代文)・英語(ライティング)でした。
現代文で文学史の問題がでるといわれたので、専用のワーク
みたいので勉強してたんですよ。
そしたら、な・なんと
「耽美派」という文字を発見!!
しかも、これがテストに出たものですから!!
ちょっとやる気でました(笑)!
(ちなみに問題は『永井荷風、谷崎潤一郎など享楽的・官能的な作風を志向した作家たちを何派というか。』という問題でした。)
多分今の耽美とは意味が違うような気がしました。
それでもうれしかった自分でした・・・。

英語(ライティング)では、テニス・野球・サッカー・バスケ
の絵が描いてある問題があり、そのスポーツ名をつかって
4語以上の文を作りなさいという問題があったんですよ。
サッカーは思いつかなかったのでふつーに書いたんですけど、
他の3つは全部マンガネタ絡めました(笑)。
テニス・・・I want to become the prince of tennis.
(私はテニスの王子様になりたいです。)<テニスの王子様>
野球・・・I'm a member of the kaido high school baseball team.
(私は海堂高校の野球部の一員です。)<MAJOR>
そして、
バスケ・・・Mr.anzai,I want to play basketball.
(安西先生、バスケがしたいです。)<SLAMDUNK>
・・・友達に話しましたら、賛否両論。
笑う子もいれば、あんたはバカか!という子もいました。
ハイ。バカですから・・・。
文法、違ってるかもしれないです・・・。




続きを読む

初☆ポップン14フィーバーPLAY! 

とうとう行ってきました!
ポップン14のプレイに!!
続きを読む

他サイト様を閲覧。 

ネット対戦をネットで知り合った人同士で
一緒にやるってのは知ってのですが、
『スコアタ(スコアアタックでしょうか?)』というプレイスタイル
が存在することを初めて知りました。
なんか見てたら面白そうで・・・やってみたくなりましたね。

ポップン行ってきましたv 

お金がない上に、テスト約1週間前だというのに・・・。
行きたいという気持ちが強くて行っちゃいました。
続きを読む

ポップンバトン拾いました。 

早速質問に答えたいと思います!
続きを読む

まずはお詫び。 

大変更新遅くなってスミマセン!!!
なぜ遅くなってしまったのか?
細かく話すと長ったらしくなるので、
大まかに言わせてもらいます。
 





親にマウスとキーボードを隠されました・・・(笑)。

パソコンのやりすぎが原因です。ハイ。
でも最近私が隠してある場所を知っているということを
母をはじめ、グルになっている妹たちは知っているのに
隠し場所を変えようとしないんですよ。
かなり母の心の中では少しずつ(完璧ではありませんが)
許してくれてるんじゃないかなぁなんて思います。
本当に更新遅れてスミマセン!!!
続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。