 


 

はぁ、最近疲れやすくてしょうがないです・・・。
家帰ったら飯食ってすぐ寝ちゃいます。
パソコンに向かっている今も少し眠気が・・・。
続きを読む

さぶかった・・・。 

今日は寒かった!とにかく寒かった!
私の住んでるところでは雨が降ってました。(寒
とても4月の中旬とは思えないような天気でした。
しかも部活(ちなみに弓道部)ではなかなかうまく
いかずに精神的にへこみました。もう泣きたいぐらいに
やばかったです・・・。的中も悲惨だったし。でもそれから
先生の指導の通りにできるだけがんばってみたらやっぱ
変わりました。気持ちもかなり楽になりました。
いやー、やっぱやるだけやらなきゃだめですね。
続きを読む

初!!! 

ぎゃーす!!(何
ブログに初挑戦!!
初めてなのでわからないことだらけ・・・。
ちょっとドキドキですね。
まぁ、ガッツ!!(は

何書こうかな・・・。
あ!じゃあ、ポップンのことについて軽く話します。
自分、ポップン歴はちょうど一年ぐらいですね。
気づいたら一年・・・うーん、早いなぁ。
初めはバトルしかできなくて、しかも初めて一緒にやった子も
初心者で・・・ちなみに初めてやったのは「残酷な天使のテー
ゼ」(笑)。二人ともエヴァが好きだったもので・・・。初め
各ボタンの機能がわからず、いろはの曲しかできなかったのも
良き思い出(緑ボタンでカテゴリが変わることをそのとき知り
ませんでした・・・)。それから、ポプ友に会って、いろいろ
知って、いろいろ上達をしました。
今の状態はというと、レベルは29ぐらい。スキップのEX(30)はク
リアできないのに、キャンディーポップ(CS2の方)のH(31)は
できるという状態。
よく使うキャラ→ニナ・ビアンカ・りえちゃん(ソフトロック)
花緒・ナカジ・文彦さん・めばえ・murmurtwins・
MZD・ツララ・ピエール&ジルetc・・・。
いろんなキャラ使います。特にニナは一番よく使います!ニナ
大好き!でもマイナーキャラなので知ってる人が少なくて悲しい・・・。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

