 


灯台下暗し。 

最近の小学生のランドセルはカラフルだなぁ。
近くまで買い物に行った時、女の子が水色のランドセルしょってました。
私も小学生の時はなぜか黒をしょいたがってたのですが、
自分の入学に合わせて今の地に引っ越してきたので、
「いじめられるといけないよ!」
と母に言われて、ローズピンクのような色のランドセルにしました。
まぁ結局、黒のランドセルをしょってってもいじめるような友達ではなかったので、よかったです。
でも一個下でオレンジのランドセルの子とかいたなぁ。
私たちの学年は女の子は赤やピンクで
男の子は黒や深緑っぽい感じので、
デザインは、一般的なランドセルからちょっと違ったデザインの人とかもいましたね。
今から6年も前かぁ…。



最近、キャプテン翼のポリンキーのシールを集めておりますv
でも、地元では売ってなかったので、
受験で東京まで行った帰りに大量購入してまで集めました。
箱買いできますか?って聞いたことも(結局箱では売ってもらえませんでした…)。

ある日、母にその話をしたら、


「あぁ、それなら○○(地元のドラッグストア)に売ってたよ。」



なにィΣ(´゚ω゚` )!!!!!!!!!!!!(キャプテン翼的な意味で)


というわけで、今日、行ってまいりました。
もう10袋ぐらい買う勢いで。
でもお財布みたら500円ぐらいしかなかったので、3個ほどで…。
ポリンキー発見!と思ったら、

128円のものを94円で販売してました。


なにi(ry


ちょwwww
こんな身近なところで、しかも定価よりも安く売ってるなんて。
あの私の東京での苦労は…OTL
たくさんコンビニ回って(東京でも売ってないところあったので)、
店員にわざわざ聞いて、
定価でたくさん買って…。


まぁでもいいです。
これからはそこで買いますから。
でも地元だから、顔覚えられそう…。
「またあの子ポリンキー買ってった…」
でもシールが全種類揃うんだったら、安いもんさ!
それにもうすぐ引っ越すし。


現在の状況。
20種類中15種類コンプリート。
残り5種類!
ここまででかぶってるのは4枚。
今日は高杉が初めて出ました。

しばらくおやつはポリンキー!でもおいしいからよし!





焦ろう自分。 

「おい!前の更新から約一ヶ月経ってんぞ(#`Д´)。」
すみません…。
別にすっごく忙しかったわけではありません。
いつもどーりです。
勉強もろくすぽしてません。(ヲィ

「負ける気がしねぇ!」
ならぬ
「受かる気がしねぇ!」


ちなみに大学全部落ちたら浪人はだめ・専門に行けと言われている管理人です…。

最近は友達に
「大学落ちたら(きゃぷつば薦めた)アンタのせいだからね!」
と数人の人に言われました。

いや、むしろ私も…。


そういえば、YJの方で我らが?立花兄弟が大変なことに!
あまりの展開に私は高校生だってのに、
本屋で泣きそうになりました(´;ω;`)←はずかしいやつだ

てかこれで日本負かせたら陽一を恨むぞ。
(腐女子の人は敬意を称してちゃんと陽一先生っていうらしいけど、
 きゃぷつばに対してツッコんでる人は陽一って呼び捨てらしいです。)

ちなみに私の周りで陽一先生と呼ぶ人は誰もいません。
みんな「陽一」です。(ちょw


でもみんなきゃぷつばが大好きなんですよv
そしていろんな意味で陽一はすごいなと思ってます。



このC翼人気は異常。昭和か!!! 

来てます!!!
うちのクラスの一部にC翼ブームが-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-
腐女子なあの子も、パンピーなあの子も、意外なあの子も…。

もとはあたしがOPから気に入って、(どんなだよ
ニコニコで本編見て、組曲まで見つけて、
それを友達に勧めたら思いのほかウケがよく、
原作を買って学校に持ってったら他の子も読むようになって…。
てか、半分強制的に読ませましたがw
「おもしろいから読め!」と。
それでもみんな結構気に入ったようで。


…ほんとおもしろすぎるよ。
ツッコミどころ満載で。
おもしろいシーン見つけては友達とクラスで大爆笑してます。
最近は次藤の口癖を真似て、「~タイ!」って語尾にタイつけたりしてます。
「やっタイ!」とか「ニコっタイ!」とか(←意味不
掃除のときはモップがけで走りながら
「ダッシュ ダーッシュ ダッシュ♪」
なんて友達と歌いながら走ってますから。




前は意識するほど嫌いではなかったけど、
「この絵はねぇ!!なんだこれ!!!」
って思ってたのに、今じゃすっかり好きな作品ですからね。

腐女子量産漫画なだけありますよw




もう、これで受験落ちたらC翼のせいだ!!!(ヲィ
みんな落ちたからって、貸した私のせいにしないでね!
責任は取れませんから。

小学生編OP


歌詞ハチャメチャw(でもそこがよい
三杉くんが岬くんに見えてしょうがないw


私が立花兄弟に近づいた時。 

最近、プールの授業が終わりました。
プールの授業が4回だけって…。
3年生で体育の時間自体が1・2年生より少ないのでしょうがないです。

さぁ、最後のプールといいうことで、
いざ
スカイラブハリケーンに挑戦!!

「いくぜ政夫!」
「おぅ!和夫!」


とまぁ、本来2人(もしくわ次藤役を入れてスカイラブツイン)でやるものですが、


女の子じゃ無理ヾ(;´Д`●)!!


ということで、1人スカイラブで。
まずは、プールサイドから思いっきり飛んで飛び込み。
まわりの友達大爆笑。
私は鼻に水が入ってちょっと痛い…。

そしたら、友達が
「今度は飛び込み台の上から。」
なんて言うもんだから、
「無理!!」といいつつも、プールから上がって飛び込み台のほうへ。
体育の先生の視線がささりました。痛いよー(T-T )
(しかもこの先生がまた怖い先生なんだよね。)
「上は無理!!」
といって飛び込み台の横からスカイラブ。

もういいよね…??


「上からやってよー!!」
まだやるの!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
もう先生の視線が…。
横からでカンベンしてよ。


そんな時の友達からの一言。



「お前のC翼への愛はそんなものなのか??」



えぇ、もちろん上から飛び込みましたとも。
みんな大爆笑。
けど私のC翼への愛はみんなの前で証明されたさ。



本当は二人でやるものなのかなぁ。
プールでスカイラブハリケーンって。
どんな風にやるんだろ…。

スカイラブハリケーンw 

新しく「キャプテン翼」カテゴリを増やしてみました。
そんぐらい私はC翼にはまってますv

今日からプールが始まりましたv
ふつーは7月にやるもんですが、うちの高校公立のくせに
室内プール(なんか屋根が動くやつ)ですから。
毎年プールは9月になってから始まります。


プールといえば、そう、あれです!


「スカイラブハリケーン!!!」(え



C翼の立花兄弟の必殺技。
片方が背中でゴールに向かって滑っていき足を上にあげ(土台役)、
もう片方がその足の(裏)の上に乗ったら、
土台役が足を上に押し上げて乗ってきたもう片方を上に飛ばし、
飛んだ方がそのままヘディングでゴールというとてつもない必殺技です。

実際の試合で使うと反則だとか(;´Д`A
(つーかレッドカードものらしいです)


もうみんなで大爆笑w
「スカイラブハリケーン」言いまくりです。


どうやら、実際やるにははかなり厳しいものがあるようですが、
「プールでよくやった」
という意見を結構みたので、
今日、友達と協力して挑戦してみることに!
私の頭の中はスカイラブハリケーンでいっぱいさ。


結果:タイミングが合わず、そのままむなしく授業終了のホイッスルが…。

1人スカイラブハリケーンならできそうだけどね。
でも2人でやってからこそ「スカイラブハリケーン」


…っく、リベンジや!!
今度の授業でみんなで協力して頑張ってみますw


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

