 


この歌手で一番好きな曲バトン  

第4のペロリンガさんより頂いてまいりましたv


●好きな歌手を適当に挙げられるだけ挙げてみて下さい。
・DREAMS COME TRUE
・谷村有美
・松任谷由実
・広瀬香美
・小田和正
・竹内まりや
・渡辺美里
・ZOO
・槇原敬之
・中塚武
・a・chi-a・chi
・鮎川麻弥
・森口博子
・石川優子
・沖田浩之
・ポプラ
・高橋由美子
・坂本真綾
・kukui
・うしろゆびさされ組
・ワッPズ
・井上武英
・谷沢伶奈
・飯島真理
・志賀真理子
・パーキッツ
・SENAX

まだまだいそうな気がしますが…とりあえずこれぐらいかと。


●では挙げた歌手の曲の中で一番好きな曲を挙げて下さい。
・DREAMS COME TRUE…時間旅行
・谷村有美…21世紀の恋人(21エモン ED)
・松任谷由実…BLIZZARD(映画:私をスキーに連れてって 挿入曲)
・広瀬香美…真冬の帰り道(アルペン CMソング)
・小田和正…正義は勝つ(世界ウルルン滞在記 2005年6月-8月期テーマ曲)
・竹内まりや…すてきなホリデイ(ケンタッキーフライドチキン CMソング)
・渡辺美里…真夏のサンタクロース
・ZOO…SHY-SHY-SHINE(JAPAN EXPO 世界リゾート博 イメージ・ソング)
・槇原敬之…雪に願いを
・中塚武…Stars In Your Eyes
・a・chi-a・chi…STEP(魔神英雄伝ワタル OP)
・鮎川麻弥…夢色チェイサー(機甲戦記ドラグナー OP)
・森口博子…ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~(機動戦士ガンダムF91 テーマ曲)
・石川優子… ドリーミー・ドリーマー(燃える!お兄さん OP)
・沖田浩之…燃えてヒーロー(キャプテン翼 OP)
・ポプラ…SHOW ME YOUR SPACE~君の宇宙を見せて~(OKAWARI-BOY スターザンS OP)
・高橋由美子…STEP BY STEP(魔神英雄伝ワタル2 OP)
・坂本真綾…約束はいらない(天空のエスカフローネ OP)
・kukui…Little Primrose(鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 OP)
・うしろゆびさされ組…うしろゆびさされ組(ハイスクール!奇面組 OP)
・ワッPズ…セント・ジュエルを探せ!(新ビックリマン OP)
・井上武英…君の中の永遠(機動武闘伝Gガンダム ED)
・谷沢伶奈…To be Yourself (キャッ党忍伝てやんでえ ED)
・飯島真理…天使の絵の具(超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか ED)
・志賀真理子…金のリボンでRockして(魔法のアイドルパステルユーミ OP)
・パーキッツ…HAPPY MUSIC(ゲーム:ポップンミュージック7)
・SENAX…Betty Boo(ゲーム:ポップンミュージック7)

とりあえず、タイアップがわかるのはわかるだけ書いてみました。
ペロリンガさん同様、一曲ぐらいしか知らない歌手もいますね。
てか一曲しか出してないグループもあるかも…。

カラオケいくとアニソンばっかだけど、邦楽だって好きなのあるのよ♪


特に回す人はいません。
やってみたい方はどうぞv

…妊娠しました。 

どうしたらいいのでしょうか…







































なーんてね。
紫苑さんから頂きました(強奪しました
回答すんの遅っ!!

◆ルール◆

見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました系」にすること。


1.今の髪型は、短髪?長髪?
  ショート。けど後ろがちょっと長い。

2.背は、小さい?大きい?
  ふつーぐらいかと。

3.ひとに頼られる事は、好き?苦手?
  頼られたいとは思うけど、いざ頼られると不安。

4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
  両方。
  
5.メガネ派?コンタクト派?(目が悪いとしたら)
  コンタクトで。
  メガネには興味あるけど、ためしに友達のかけてみたら
  「オタクに見える」と言われてしまった…OTL

6.デートの時は、ハイテンション?クール?
  その時。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
  両方。

8.地毛は、天パー?ストレート?・猫っ毛?熊っ毛?
  熊っ毛??初めて聞いた。
  よくわかんないけど、友達には猫っ毛と言われました。

9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?近づき難い?
  言われたことないけど、まぁ、近づきにくいでしょう。
  怪しすぎて。

10.本当の自分は、天使?悪魔?
  天使(と言ってみたりする
  案外悪事がはたらけない。(ようはチキン

11.他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってる」?
  変わってるって言われるw多分普通だねって言われたことないわOTL

12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?
  黒。

13.ふだん香水は、つけてる?つけてない?
  出かけるときとかたまーに。
  ふだんはつけてない。

14.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)
  オタク(即答)

15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃん(呼びすて)
  呼び捨てw

16.性格は、真面目?不真面目?
  不真面目 不真面目 大不真面目!!

17.性格は、几帳面?いい加減?
  ミックス。変に几帳面で変にいい加減。

18.眉は細い?太い?
  どちらかといえば太い。

19.連絡をとるなら電話?メール?
  メール。面倒くさくなると電話。

20.自分のエロさは、並?上?特上?なし?
  ヒミツ。

21.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?
   少し筋肉が付いてるのがいい。

22.自分は精神的に、子供っぽい?大人っぽい?
  子供。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
  特になし。
  
24.バレンタインデーのプレゼントは何が良い?
  これは何をあげるかってことか?
  …チロルチョコ詰め合わせ。(むしろ自分が欲しい 

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
  やったことないからわかんない。

26.束縛はされたい?されたくない?
  あんまされたくないけど、ないのもなんか寂しいかも。

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
  おいしいのなら何でも。くいしん坊万歳!

28.好きになる人のルックスのタイプは、美形?動物系?
  特にそういうのはないかな。

29.恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?『可愛い』?
  あきらかに可愛くないので、『好き』の方がいい。

30.回すヤツは見た人達
  どうぞー。



今日はテスト2日目。
1:現代社会
2:数学Ⅱ
でした。

朝の5時近くまで起きてたんですけどね、
残念ながら勉強には手が伸びませんでした。(最悪

もちろん赤t(ry

どっちが萌えバトン 

なんかたくさんバトンがたまってたので、
そろそろ消化します。(遅っ!!

葉月さんに頂きました(強奪しました←すみません…。
ありがとうございます!


「どっちが萌えバトン」

●ブレザーVS学ラン
うーんw学ランかなぁ。
学ランといえば、某サッカー漫画で素肌に学ラン着てる
つおい方が…。

●爽やか系VS秀才系
爽やか系。私も爽やかになりたいものだわw

●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
黒縁かな。

●照れ顔VS膨れ顔
照れ顔。かわいいw

●『 愛してる 』VS『 ずっと君の側に 』
「愛してる」かな。
「ずっと君の側に」は束縛感が…。

●受けVS攻め
ここは両方でしょ!
じゃないと成り立たない!!←何が

●年下VS年上
タメってのはないのね。
じゃあ、年下で。

●硬派VS甘えん坊 
硬派。
硬派な人が照れたり、どんどん崩れてくのがおもろいw

●長髪VS短髪
うーん…短髪かな。

●ツンデレVSヘタレ
あんまどっちが好きか考えたことなかったけど、
ツンデレかな。ギャップがよいv

●ショタVSオヤジ
ショタ。
なんかそういう作品を一時期気に入りまくって、
「あたしショタだわ…」って思ったことあったなぁ。
(魔神英雄伝ワタルとか絶対無敵ライジンオーとか)

●包帯VS眼帯
眼帯!といえば私の中ではザビーネ(ガンダムF91)!!!(え

●バスケットVSサッカー
サッカー(即答)
野球があったら野球が一番。

●『 メチャクチャにしてやるよ 』VS『 どうして欲しい? 』
「メチャクチャ…」の方が攻めてる感があって◎。

●猫耳VS兎耳
両方ともかわいいけど、猫耳の方が萌えるv

●天然系VS不思議系
…いまいちこの二つの違いがわからない。
天然の方がかわいいv不思議系は人によってはイライラする。

●足組 (座ってる時)VS腕組 (立ってる時)
そりゃぁもちろん、雲童塊くん率いる腕組!(質問の答えになってない

●たれ目VSつり目
つり目というよりは、少しキリっとした感じの目がいいなw

●ハスキーボイスVSロリボイス
ハスキーボイスwかっこよす

●『 絶対、逃がさない 』VS『 ただ守りたいんだ 』
『ただ守りたいんだ』で。健気でよろしい。

●『 アニメ 』VS『 漫画 』
両方(即答)
でもアニメは音があるからいいよね。(声・歌etc…)

●握手VS腕組み
もちろん塊く(以下略)

●先生×生徒VS生徒×先生
後者。実は年下攻めの方が好き…。
(ただし歳があんまり離れてないの限定で)

●医者VS看護師
看護師さんかな。笑顔や爽やかなイメージがあるw

●エリート高給取りVS社会不適合者
社会不適合者ってどんな??

●西洋VS和風
和風。ちょっとはだけてたりなんかするとえろい。
男の人の胸板がほんのり見えるのもいいかも。

●方言VS敬語
もち方言!
日本人でよかったよ!!
よその土地行って方言聞くと感動するv
パプワくんでいろんな方言覚えたなぁ。

●鎖VS手錠
ネビュラチェーン!!!(は

●黒髪VS白髪
黒髪。
短いのも長いのもおk

●甘党VS辛党
どっちでも。
物がおいしければいい。

●ツンデレVS素直クール
あれ?似たような質問があった気が…。
ツンデレで。

●寝起きが良いVS寝起きが悪い
悪い。

●男装VS女装
男装で。似合う人はホントかっこいい。

●メイドVS執事
両方。
メイドだったら、スカートが長い方が萌える。

●隻腕VS隻眼
隻眼。ワイルドじゃない?

●金眼VS紅眼
普段はふつーの目なんだけど、
変身だかなんかで目の色が変わるとかかっこいいw
そしたら両方ともおk

●笑顔VS寝顔
男の子の寝顔ってなんでかわいいんだろう…。
それにくらべて私は…。

笑顔も最高!

●オッドアイVS盲目
オッドアイで。
余談だが、オッドアイをウィキペディアで調べたら
いきなり写真があってびびったw

●腹VS尻
男は腹。
女は尻。

●放課後の教室VS保健室
両方とも萌えv
妄想が…w


一部答えになってないOTL
こりゃ変態の回答だぁぁぁ!!!


…特にまわす人いないんで、欲しい方はどうぞ。

神様バトンv 

リンク先のLOVE×JUNKYの睦月壱佳様より、「神様バトン」頂きましたv(。・ω・。)♪
それでは早速回答!↓↓↓



■ある日神様が『君に忠実な〇〇をあげる☆』と言ってきました。
〇〇とは?

うーん・・・シャイニングガンダム??
ガンダム乗りたい!(モビルトレース機能搭載のやつがいいな♪)
(*゜ロ゜)y"≪シャイニングガンダ----ム!!!(パチッ


■その〇〇が君を誘惑!!貴方ゎどうする?

いや、ガンダムが誘惑してきたら怖いよε-(;-ω-`A)


■貴方ゎ誘惑の仕返しを〇〇に!!どんな方法?

そもそもガンダム誘惑しないよ(´Д`)!
DG(デビルガンダム)細胞とかに感染したら誘惑されそう・・・。
そしたらドモンの鉢巻きで頭部破壊。(怖っ!


■て言うか妄想と想像の違いって?
想像→あんなこといいな♪できたらいいな♪ほゎわーんって感じ。
妄想→もうぐちゃぐちゃv己の欲望入り乱れてマス。
   もやぁーんって感じ。


■貴方の行動を見兼ねた神様が〇〇を返せと迫ってくる!!
ガンダム乗って対抗する。
( ゜Д゜)ノ☆・:.,;* <シャイニングフィンガー!!!!


■そろ②終わりです
あらま。


■貴方にとって最高最大の妄想ゎ?
常に最高最大。これだと考えてることが顔に出てきて困る。


■逝ってしまう程の妄想を出来そうな人を10人程神様に紹介しよ-?
神様・・・いない時はどうすればいいの?(´・д・`|||●)


なんかガンダムばっか・・・。
もっと違うネタで書けよ・・・。


というわけで、妄想大得意の心優しい方で
拾ってくださる方いたらどうぞ∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

