スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読み方は「ダブルジー」 

20070903161608[1].jpg


これを見て、アニメ「機動戦士ガンダムZZ」
のロゴが浮かんだのは私だけでしょうか。


少なくとも、女子高生は私だけだと思う。
「ダブルゼータ」にした方が売れたのでは…。
あ、でも著作権的にあれだったりするのかなぁ。

開発グループの中に、ZZ好きな人でもいたのかしら。

スポンサーサイト

そこはかとなく。 

ポップン15のかのこのキャラコメのところに
「そこはかとなくハマーンさまっぽい」と書いてあったのを見て、
なんか描いてみたくなったので、
かのこバージョンのハマーンさまを描いてみたv(@∀@)v


制服(?)バージョン。
hama-n1.jpg

ハマーン専用キュベレイバージョンも描いてみた。
hama-n2.jpg


キュベレイバージョンの方が個人的にはよい。
両方とも喪服というか、なんというか・・・(´・ω・`;)

このDVDは、なんだ!?~その2~ 

機動戦士ZガンダムII-恋人たち-を見たよ。
いや~、今回も突っ込みどころ満載で。

一番矛盾してると思ったのが、カミーユ(´・ω・`;)
フォウにファのことを、
「爪を切れだとか歯を磨けとか、あいつうるさいんだよ!!」
的な文句をいいつつ、
ファが助けに来たあと、
「ヘルメットが邪魔でキスができないや。」
とか言ってファとキスしちゃってるし。

カミーユがそんな子だったなんて・・・(o´_`o)
以外と女好き!?

IIIの「星の鼓動は愛」は見ないで返した。
時間もあれだし、TV版Zと一緒ならTV版みたいv
あ、最後が違うのかな。
カミーユが精神崩壊起こすか、起こさないか。
でも(へんな言い方だけど)起こさないと、ZZとつながらない・・・。
個人的にはそっちのほうがいいかな。

このDVDは、なんだ!? 

「機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-」を見てビックリ。
全部新しい映像かと思ったら、普通のZとこの劇場版とのZの映像が
混じっててなんともいえない。
(TV版見てないからよくわからないけど)レコアさんふつーに
カミーユと一緒にいたし(自己紹介もなかった)。
カミーユなんかいきなり捕まったところから登場だからね(;´▽`A``

カミーユの母が死んでから、クワトロ・レコアさん・エマさん・カミーユ
の4人が談話室っぽいところで休んでる時、カミーユがクワトロに
よっかかってかわいいーなぁと思いつつ、クワトロ怪しいなぁと思った。

ちなみにこのDVD、最近隣市にオープンしたレンタルショップのオープニングセールかなんかで10円で借りれた。
Z劇場版3部作+DVD1枚+CD4枚、計8つで80円で借りれたよヽ(・∀・)ノ すげー!!
でも借りちゃったあとに、逆シャアにすればよかったとちと後悔。

羽が!! 

やっとテスト終わったw
結果は・・・あはは。ヤバイね(´・ω・`;)

最近Wにはまってきた友達がCDショップにいってこれをもらったきてくれた↓↓
IMG_0963.jpg

わーいwガンダムやε=ヾ(*・∀・)/
しかもVガン。絵がきれい。
クロノクル・アシャー??・・・かっこいいなぁ。
マスクを取ろうとしてるしぐさがまたv
ウッソもりりしいね(´ω`*)
てかVガンダム?V2ガンダム?
機体はわからないけど、後ろに羽が生えてるように見える。
最近Wにはまってきた友達と一緒に
「Wはこれに影響を受けたんだよ!!!」とか熱く語ったり。(んなわけない。)


でもこの袋、よく見てみると・・・

DVDリリースが2004年だよ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
結構前だなぁ。

ちなみに裏はSEED。こっちなんか2003年だもんね。↓↓
IMG_0966.jpg

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。