 


ことーばの かずにーはきまーりなんてーないーか~ら~♪ 

やっと携帯変えましたv
SH905iにしますたw
前の携帯は液晶がぶっ壊れたため、電話はできるけれども、
何にも映らないからメールが溜まってく一方で…。
20通ぐらい溜まってました(´・ω・`;)
返せなかった人、ごめんよ。



昨日、久々にギタドラやってきました。
てかカード忘れたので、カードなしでやりますた。
ポップンも…。
同じ高校の男子がうしろで格ゲーやってたけど、気にしないもんね♪
もう会わないだろうし(´∀`;


しかし久々すぎて、操作ミスしそうで怖かったわ。
まだ曲選んでるのに、適当な曲でスタートしちゃったりとか。
しかも、そういうときに限って難しい曲選んじゃうんだよな…。
ちょっと違うけど、最近もポップンで、時間なくて急いでたあまり、
曲を選んで「間に合った」と思ったら、
その前の曲にレベル合わせてたから、UKヒットチャートをEXでやるハメになってしまったOTL
思わず声に出して
「アーッ!」って言っちまったよ(゚ロ゚;)
Hだってクリアできるかできないかの瀬戸際なのに。
やるだけやりましたよ、やるだけ。もちろん途中で撃沈しましたが。


まぁ、でもドラマニではそれはなかったです。
記憶を頼りに、
「えっと、これでカテゴリを…。」
となんとか操作していきました。


やっぱ全然やってなかったので、
あいかわらず、レベル27~30ぐらいの曲がなんとかできるぐらいです。
進歩ねぇ…。
連打がムズイ…ダダダダダダダダってなんか続いてるやつ。(意味不
ヒマワリ・カルマはS取れましたv
あ、もちろん一番簡単なやつです。
Strike Party!!が入っているとは知らず…実はこれやりたさに
久々プレーしたのです。
この曲大好きですが…カラオケとかだと最後の高音が出ない(´・ω・`;)


今度はカード忘れないようにしよ。

合宿疲れた・・・。 

7月31~8月4日まで部活の合宿でした・・。
体力的には去年より全然もったんですけど、
精神的に・・・結構疲れました・・・。

疲れていたのに関わらず、ゲーセン行ってしまいました。
合宿の旅行バッグ持って(笑。
まずは手始めにポップンを。
新曲のちびっこアイドルやってみました。
声の感じとかいいですね。秋葉チックで(笑
しかしタイマーの妹とは・・・。
タイマーも妹萌えってやつですかねぇ。
エレクトロポップ・・・MIKUですか。
どーみても、倖○來未にしか見えない・・・。
MIKUって名前もくみを逆にしただけだし。

今日のメインはドラマニ!
何回やったけな・・・結構やりました。
ヒマワリ、前回はクリアできなかったですけど、
今回はA判定でクリアすることができました!
やっぱ叩けると気分いいですね!
他にもReaching for the Starsとかは譜面的にも
曲的にも気に入りました。
777、クリアできるかなって思ったんですけど、
ポップンでやったことあったので、なんとか?
クリアすることができました。
Homesick Pt.2 & 3大好き!!
調子にのってADVANCEDにしたら途中で死にました・・・。
いやー、面白い。ドラマニ。

公式ホームページで試聴しながらいろいろとやってみたい曲
見つけたので、今度やってこようと思います!

ちと難し。 

今日いつも行くゲーセンに全然人がいなかったので、
ドラマニやってきました。
やってみたかったんですけど、いつもかなりうまい方々が
プレーされてて、とてもその次にすごく簡単なのできる状態じゃ
なかったので・・・。
やってみました。
そのうまい方々が来るんじゃないかとびびりながら(笑

はじめはビギナーモードからやりました。
カテゴリが一個しかないのに、必死にカテゴリを変えようとしていた
バカは私です・・・。
版権曲が多く、私がやりたい曲もなく、ちょっと簡単に感じたので
早く3曲終わんないかなぁなんて調子こいてました。

それからスタンダードモードでプレイ。
早速私がやりたい曲を探しました。
私がやりたかったのは、ヒマワリというRIYU from BeFor Uの曲!!
前にぶらりとギタドラのサイトをのぞいていたら、
この曲に出会いました。
なんか初聞きですごく気に入っちゃって・・・。
しかも777とか最近の調べによれば私の大好きなHomesick Pt.2&3とか
ポップンの曲も結構入ってて・・・。
こりゃやるっきゃないと思いました。

でも、一曲目でヒマワリ選んだら途中でダメになっちゃいました。
200円で1曲ということになりました。
ポップンだったらただただ後悔しまくってたと思うけど、
ドラマニ、しかも大好きなヒマワリができたので、どこか満足でした。

今度またプレイしたいと思います!
今度はヒマワリは最後のほうで・・・。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

