 


21世紀の恋人 



いい歌^^
まさに神曲やー
谷村有美は他にパレード・パレード好きです。
てか私のまわりに谷村有美を知ってる人いない気がする気



アイマス動画しかなかったけど貼り

というわけで、









私のかわいい恋人を紹介します!


































この人です!!!!!



















































nurubou


ぬるぼうかわいいよぬるぼうv













あ、でもぬるぼうメスだから
これじゃ百合になっちゃう\(^o^)/

※注:ぬるぼうとは、胡麻がポケットモンスター・プラチナで
育てているヌオー(♀)のこと。
みず・じめんタイプのため、ソーラービームとかくらったらチーンポクポク。
最近、Lv90代の大台になったが、
とくせいがしめりけ(だれも自爆・大爆発ができない)という、ちょっと残念な感じだ。
ただ、胡麻の愛はたくさんもらっているようだ。(胡麻談)



この間実家帰ったときにぬいぐるみの山に埋もれていたのを
見つけました!
まさかぬるぼうのぬいぐるみがうちにあったとは・・・。






ガンダム30周年記念で名古屋でイベントあるんだよなぁ・・・。
せめて3日目だけでも行きたい><
生歌を・・・




そして6月のイベントの準備が全然できてない件。
ぐぅぅ・・・しん・・・かん、新刊!SHINKAN!
ぽわぁーおぐちょぐちょぐちょ

パイロットですかな。 




今日変な夢見ました。
なぜかイタリアのどっかのレストランでいろんな人と食事しているのを、
きゃぷつばのジノが外で待っているという…


なぜにジノ(*□*)!?
ジノ嫌いじゃない、むしろ好きな方だけどさ。
え、でもそこでジノかい…。
いや、誰がいいとかってわけじゃないけどさぁ。

てかイタリアどころか日本から出たことないですが。


今更ですが、マクロスFの感想でも。

今日、勧めてくれた友達に会ったんですが、
「ごめーん、寝ちゃったんだよ~。」
あららw
なんか時間になったらメールで知らせてくれるっていってて、
私もテレビ見ながら「今見てるよー。」とでもメール送ろうかと思ってたんですけど、
送ってあげればよかったかな。


さて、友達が言うには、ランカが愛・おぼえていますかを歌うとのことで。

お、歌うぞ。wktk
「キューン・キューン、キューン・キューン♪」

あれ、私の彼はパイロットじゃないですか!
しかもアニメがかなり歌詞と合ってるw
「大きなハートが重ねて二つ」のとことかwww


昨日、アニメイト行ったら、一話で流れたらしい愛・おぼえていますかが流れてました。
両方とも歌うまいとは思いますが…
個人的には飯島真理ver.の方が好きかなぁと。
なんだろ、聞きなれちゃったのかな。


しかもメルトランディの人いたんだww
相変わらずでかいと思ったら、マイクローン化したらなんかロリになっちゃったしw


てか主人公Dグレのかn(ry






五つの星の物語☆ 



ファイブスター物語(ファイブ・スター・ストーリーズ)。
見てみたいなと思ってたら、ニコ動でうpされてました。やったねv


原作は同名のマンガ。
原作者は知る人ぞ知る永野 護。
重戦機エルガイムのキャラデザとメカデザやZガンダムのデザイン、あの百年使えるMSのデザインの原型を考えた人です。
どうやら連載は続いてるようですが…ニコ動で「永野仕事しろ」とコメントを見るので、
ハンター×ハンター状態かと…。
なんかネトゲにはまってるとか、はまってないだとか。

まずOPのBGMが気に入ったw
作中でのBGMもいいので、サントラがあるんだったらほしいなぁ。
「瞳の中のファーラウェイ」も好きだしv


あと、声優が豪華ヽ(*´∀`)ノ
若本さんやっぱうまいねぇ。
主人公はアンドロメダ瞬です。
井上さんはいい声だなぁ。ジェリドの時は思ってなかったけど。
川村万梨阿さんは原作者の嫁なんですねー。




とりあえず。










原作読みたくなりました。
なんかおもしろいよwこれwwww
続き読みたいwww
絵はかなり癖があるけど。



でも連載中な上に、休載っぽくなってるので、ちょっと手を出しがたい(´-ω-`;)
なーんか、続きがないってのが、ね。


これといい、マクロスといい、F91といい…。
実際劇場で見たかった…OTL

♪マクロのそーらをー つらぬーいてー 

友達に教えてもらって知ったんですけど・・・



今、超時空要塞マクロスの再放送がやってたんですね。
ビックリ。しかも地方じゃなくてTBSで。


昨日は早く寝るために録画して今日早速見ましたv
あのイントロが流れた瞬間、感動w
マクロスだぁ(≧∀≦)
うちのテレビ、なぜだかTBSだけちょっと映りが悪いんですけど、
マクロスちゃんと映ってましたv


あれかな、なんか新しいマクロスシリーズが始まるのと
マクロス25周年記念で再放送やってるのかな?

しかし、EDと次回予告はカットですか…。
次回予告はまだしも、EDはねぇ。入れてもいいんじゃないかと。





アリスはアリスでも・・・・ 

最近、歪みの国のアリスが人気だとか。
けど、「鍵姫物語永久アリス輪舞曲」を読み直す私。
この作品かなりマイナー??アニメ化してるけど。
話は結構百合ちっくで・・・。
けど女の子たちが戦って物語(その人の秘密?みたいな)を奪い合うとか、あの世界観は好きv
(百合苦手って人もいるけど、あたしは平気。けど好きってわけではないです)

けどこの作品にでてくる女の子たちがかわいぃヾ(*´∀`*)ノ゛
赤ずきんとか白雪姫とか物語のキャラをモチーフにしてるんですよ。

arisu.jpg


ヒロインの有栖川ありす。
多分特になんかの物語がモチーフになったわけじゃないと思うけど
なんかふつーにかわいぃというかなんというか・・・ありすって名前も似合ってるし。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

