 


 

お久しぶりです。
うだうだしているうちに学校が始まってしましました。



なぜだか今日バイト中頭の中をガラットのOPが流れてましたww
打ち切りとはこれまた残念な…。




G A L A T・T!

別の動画で聞いたけど、しょこたんのお父上いい声ねv

芦田豊雄ってドクタースランプのキャラデザでもあったんですね。
この人のキャラデザは結構好きです。



夜は髪切りに行ってきました。
前回切ったのは多分去年の8月w
美容師さんに「4ヶ月に一回くらいは美容院に行ってください」って言われちゃいました。


てか美容院も不況のためか値上げしてました。
お店についてから値上がりを知ったので、
思ったよりもお金がかかってしまった…OTL



長さは残したいので、すいてきました。
結構ボリュームダウンしたなー。



とりあえず成人式までは伸ばします。
長さあればいろんなアレンジ可能ですし、もしあれだったら切ればいいことです。


夏コミ松山くんのリベンジしようかと思ったけど、ちょっと厳しいな。

freedom of choice 

もう試験を控えているのに、未だに長文を先生が読んで問題を生徒にふるという
ライティングのやり方が信じられません。
もう自習でいいじゃないか。
てか去年までは3年生学校来るの1月の始めくらいまでだったのに…。
校長先生が変わったら、1月いっぱい来るハメになりました…OTL


そんなライティングの授業中、
「freedom of choice」
という英語が出てきたんです。
まぁ、意味は「選択の自由」とかそんなとこなんですけど、
先生が、それをある女の子に指したんですね。
(てか私も全然集中してなくて、先生が何を質問してたのかよく覚えてn(ry
どうやらその子わかんなかったみたいなんですけど、
そしたら先生が

「ほら、freedomだよ。ガンダムにもあるでしょ?
 え?知らない?遅れてるなぁ~。」


∑(=゚ω゚=;)
ちょっ;先生、何言ってるんですか!
この教室、知らない人の方が多いかと…。
でも先生がガンダムを好きというわけではなく、
多分息子さん(小学生だったかな?)の影響かと。


あと今日は帰りに駅前のおもちゃ屋兼文房具屋に行ってきました。
ちょっと年期の入ったお店で、置いてある品物も年期入ってるんですよね。
(もちろん新商品とかもありますが。)
1/60のF91が棚の上の方の一番下にあって、すごく気になりました。
1/60とか…未知の世界です。見たい!!
パッケージだけでも見たかったけど、
上に他のガンプラが乗ってたので諦めました(o´_`o)

てかギャンてマ・クベの専用機だったんですね。
今日知りました。

声気になりすぎてメモとれなかった…OTL 

家庭科でカルシウムについてのビデオを見ました。
何気に家庭科のビデオって結構好きなんだよね。
へーって思うことがあったりとか、興味が出てきたりとか。


なんかホネホネとナゼナゼ(だったっけな?)ってキャラがカルシウムについて
いろいろ説明&勉強してくふつーのビデオだったんですけど…

ビデオ流れた瞬間、「ん?」とどこかで聴いたことある声が…


あねごだぁ!!(C翼のヒロイン)
そう、ホネホネの声優が坂本千夏だ!!
(トトロのメイの声やデジモンのアグモンの声の人です)
メイよりも先にC翼のあねごがでてきたよ…。
思わず友達に
「ホネホネあねごだよ!あねご!」
と叫んじまったよ(。・ω・。)


何気に学校の教材って有名な声優さん使われてたりするんだよね。
中学の時も私は気づかなかったけど、友達が
「○○さん、英語のCDに出てるよ」
なんて言われて、ビックリしたことあったし。
ナゼナゼは誰だろうって最後まで友達と考えてたけどわかりませんでした。
(野沢雅子の声を高くしたような感じでした。)

時刻は8時を過ぎました。 

明日はいよいよ夏コミだァ!!
みんな準備はいいかぃ!?

「だめでーす(+_+;)」

ヤバイです。
明日コスプレするのに下半身しか衣装ができてないというこの現状。
ほら私、夏休みの宿題は最後の方になってやり始めるタイプだからヽ(´▽`)/

でもあきまめません!時間まで!(明日は地元を5時近くにでる)

さーて、徹夜かな。
明日生きてますように。

ベリーショートにすべき 

24日にあるポップンのイベント「ハイテンション」にむけて髪を切ろうか、どうしようか。
ニナのコスするにはもう少し短い方がいいんだよなぁ(;-_-)=3
現時点でショートっちゃショートだけどさ。

親がお金を出してくれるといいけど、約1ヶ月前に切ったばっかりだからなぁ(=_=;)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 あんころ日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

